1
夫は相撲観戦が趣味で、
同じく相撲好きの女の子とLINEでよくやり取りをしてたんですけど、
嫉妬心から「やめてほしい」と言ってしまいました…。

夫に下心がないのはわかってたし信頼してたんですけど、
本当にただただ嫉妬心から束縛してしまいました。

夫は「わかった」と言ってすぐに連絡を絶ってくれたんですが、
それ以来相撲を見るとき一人でじっと見るようになってしまいました。
以前はLINEをしながらもっと楽しそうに観戦していたのに…。

「ごめんちょっと嫉妬しちゃってただけ。もう一度やり取り始めていいよ」と何度言っても
「いや大丈夫だよ」と返事をされるだけです。

夫の楽しみを奪ってしまって本当に心苦しいです。
なんとかもう一度やり取りを再開してもらう方法はないでしょうか…。





6
私の彼氏は元カノとラインするのやめてくれない。
嫌だと再三言ってるのに。
別れたあとセoレだったらしいから本当に心配で嫌なんだけど「友達だから」の一点張り。
話し合って、私にラインきたら報告してくれれば良いってなったのに
最近報告してなかったことがわかってケンカ中
理解してくれないからこの先も同じことが起こると思う
1さんはずっと嫌な気持ちが続くよりスパッと終わってもらって良かったと思うよ


8
>>6
それは大変でしたね…。
ただ私の場合は夫がLINEのやり取りを堂々と見せてくれたりしてましたし、
やましいことはないという安心はありました。
大切な友達だということはわかってたのに、
私のせいで縁を切ってしまって本当に罪悪感でいっぱいです。



9
同性の他の友達探さない旦那も旦那だよ
なんJ紹介してあげればいいんじゃね


12
>>9
同性の相撲友達を作ろうとはしてたみたいですけど
誰も興味を持ってくれなかったそうです。
ネットでの実況はどうなんでしょうね。



10
>>1さんが正しいと思うよ


12
>>10
正しくないですよ…。



11
わがまますぎだろ
旦那のために復縁させようとしてるけど
また嫌になってやめてっていうことになるよ
そうなって一番苦しむのは旦那さんなんだから
今のままで満足しとけよ


12
夫のためでもありますけど、私自身のためでもあります…。
嫉妬で辛かったのは事実ですが、
それ以上に今はしょんぼりしてる夫を見るのが本当に心苦しいです。
そういう意味では本当に私はわがままなんでしょうけど…。
酒もタバコもギャンブルもやらない夫が大好きなのが相撲なのに、
その楽しみを奪うようなことをしてしまって非常に後悔しています。
なんとかもう一度心から楽しんでほしいのですが、どうすればいいのかわからなくて…。



14
>>12
なんJ行けば相撲見てるやついっぱいいるでしょ
あとニコ生の相撲中継とか


20
>>14
ネット見たりはしないの?とは聞いてみます。



13
元には戻らんよ
まずあなたが相撲好きになったら?


15
>>13
一緒に見るようにもしてますけど、
やっぱり私みたいな初心者と話していても夫は面白くないと思います。
夫と女友達のLINEのやり取りを見たことがあるのですが、
専門的な会話で凄く盛り上がっていましたが私には何が何だかさっぱりで…。
昔の力士の話もしていましたし、最近見始めた私ではどうしても追い付けないと思います…。



18
>>15
「今は」ついていけないけど
これからついていけるようになればいいんじゃない?

知らない人に教えるのは楽しいし、ファンが増えるのも嬉しい
国技館でも巡業でも一緒に見に行って盛り上がれるようになったらもっと面白いと思うよ
最初から高いレベルを求めなくてもいいから、相撲漫画でも読んでみたら?


17
離婚の原因ですね!!!


19
初心者でも自分の趣味好きになってくれたら嬉しいと思うけどな
最初から諦めるなよ


20
>>19
私でも少しは役に立てるのかもしれませんが、
それで女友達の代役になれるのかというと…。
今でも私から相撲についての質問をしたりしています。
夫はその度に教えてくれますが、夫から私に相撲の話を振ってくることはありません。
やっぱり物足りないんだと思います…。



21
>>20
わかったわかった
何もしたくない、けど取り戻したい、ってことね

ずいぶん虫のいい話ですな
がんばってね


27
>>21
何もしたくないわけではないです。
ささやかながらも相撲の勉強はしてます。
それでも女友達の代わりにはなれないと思います。
何よりも夫の反応の違いが…。



29
>>27
「今は」反応が良くないだけ
女友達と同じになる必要はない
新しい相撲仲間になればいいだけ

じゃあもう勉強しなくていいから、夫と相撲とってこい


22
初心者に教えるのも男の庇護欲刺激して楽しい
匿名ネット実況もリアルじゃ口に出来ない馬鹿なこと言って騒げて楽しい


30
壊したものは直らんよ。
少なくとも女友だちとの仲は絶対に戻らないから。
1は旦那しか見てないけど、相手の女友達だって人間だし、
相手の嫁に何か言われてるのに旦那に今まで通り連絡取り合えるわけないじゃん。


31
やはり女友達との仲を修復してもらうのは厳しいのでしょうか…。
私も夫の良き趣味仲間になれるように努力します。
一人でじっと相撲を眺める夫の姿を見るのが本当に耐え難いほど辛いので、
早く夫に認めてもらえるように頑張ります…。



36
>>31
1度切った関係がそんなに簡単に修復できる訳ないでしょ
ましてや既婚の人と連絡してたんだから相手もかなり気を使ってたはず
登録を消してるだろうし連絡ついたところで上手く行くと思う?
もう少しよく相手のことを考えてごらん
それに過ぎたことはしょうがない
夫を見守ることもあなたの大事な役目だと思います


39
>>31
まあ大丈夫だよ
貴女の一言で友人との関係を切れるほど貴女のことを大切にしている旦那だからね!
貴女の為に話を合わせて笑顔で色々教えてくれるよ!
それで旦那が楽しいかどうかは知らんけどね!


35
女とラインでやりとりする旦那とかあやしすぎるけども


42
「独身の女友達」が既婚男性に縁切りされて立てたスレみたいにみえる


47
>>42
自分には「女友達と縁切りさせられた夫」が妻のフリをして立てたスレに見えた


46
異性の幼馴染がいないパートナーだと絶対に理解できない
うちは夫婦ともに異性の幼馴染がいるから問題になったことが無い。っていうか問題になるってことに驚いたぐらいだ


49
旦那も子供じゃないんだから、また新しい相撲仲間見つけるよ。心配すんな


58
普通に考えて、女と楽しそうにラインしてたら嫌だろ。逆なら俺も嫌だわ。






引用: 夫に「女友達との縁を切って」と言ってしまったのを凄く後悔してる