1
夜にテレビ見てたら、窓の方から物音がした
⇒窓見るとカーテンがちょこっとあいてる
⇒次の瞬間そこから人の顔がちらっと出てきた


6
タクシー乗ってたら後ろに暴走族


12
深夜にコンビニ行ってたら、ロープ持ったらオッサンが奇声あげながら追っかけて来た


15
車に轢かれた


16
サウナでガチムチがピッタリ横付け事件


17
マンションのエレベーターで降りたらそこにパン一のおっさんが立ちすくんでた時




21
深夜にコンビニ言ってたら頭にリボンつけた天パのおっさんに追いかけられた


23
修学旅行でのった京都のタクシーの運ちゃんが居眠り


25
目の前で電車に飛び込んだ奴がいた


26
仕事中 振り返ると顔から血い流してる汚いオッサンが向ってきてた時


27
30m離れてない家でサツ人事件
家庭内だから他害リスクなかったけど両方話した事あったからショックだった


28
秘湯でおっさんにいきなり
この中にサツ人鬼がいるかもね…
って言われたことかな


29
馬がいうこと聞かなくて急斜面おりて行きそうになった時


31
会社の事務員が行方不明になった
1週間後俺は係長と商品を納品しに先方先に向かう途中にカーラジオから事務員の名前とダムで遺体で発見されたというニュースが流れたら
係長は涙ボロボロ流しながら運転してた
俺が18の時の話


36
>>31
その事務員って女?
だったら自サツじゃなくてサツ人事件じゃ


42
>>36
事務員は女で4年先輩


47
タクシーに乗ったらメータの横の写真と運転手が明らかに別人だった
92歳ですって言われたときはマジで死ぬかもしれんと思った


48
小学生のころ夕方のアニメを1人で見てたら鍵のかかったドアノブを10分以上ガチャガチャやられたこと

その後痴呆が入った隣に住むジジイが家を間違えたと知ってホッとした


55
ドアというか壁をかきむしるような音が聞こえた後、
鍵をかけたはずの寝室のドアが誰もいないのにあいた時


70
朝の4時くらいにボーっとしてたら玄関がそおーっと開いた
玄関の外は死角になってて、誰が開けたかは分からない状態
マンションやアパートじゃないから他人が間違えるわけはないし、玄関がすげーわかりにくくて普通に歩いてたらまず気付かない所にあるんですげー怖かった
とりあえずパニクりながらも、泥棒の場合声を出したら逆上するかもしれないと思って、音だけ立てて「気付いてないけど人はいるよ」アピールをしたら、少し逡巡するような間があった後、またそおーっと閉まった
当分様子を伺って、また開く様子の無いのを確認して鍵掛けたけどマジで怖かったwww
泥棒か幽霊か分らなすぎて、警察にパトロール強化してくれって電話しながら御神酒飲みつつ塩まいたわwww


74
友達と肝試ししたら雨も降ってないのに雷の音がしたこと
ちなみにそこは病院な


79
小学の頃深夜に兄と二人で留守番してたら鍵のかかった玄関のドアをガンガン叩かれて帰って来たパッパが通報して警察と救急車が沢山来た事だな

ちなみにドアをガンガン叩いてた人は酔っぱらって頭から血を垂れ流してたホームレスだった、おかげで玄関のドアに手形の血痕、車には血が大量だったは


81
肝試しで友達と二人で近所の廃墟?使われてない小学校に行った
いろいろ探索したがやっぱり幽霊とかそういうのはでなかった
疲れたからちょっと休憩しようと二人で中庭?のとこのベンチに座ったんだが
そのときに向こう側の窓から何かと目があった(5秒くらい)
何かはわからないが二人共目があって怖くなってダッシュで逃げた


97
プールの授業
先生「よしみんな上がれー」
みんなぞろぞろプールから上がる
なんか一人上がってこないで浮かんでる奴がいる

結局そいつは帰らぬ人となった
授業の前にちょっと話してたやつだっただけに今でも覚えてる


99
道に人だかりできてて何だと思ったら、人が顔真っ青&硬直状態で倒れてた
すぐ救急車きて心臓マッサージとかしてたわ
救急車くるまで他の人が何もしないでただ見てるだけだったのかと思うと、なんか知らんが怖くなった


101
幼い頃(多分俺がまだ6才くらいだったと思う)
ばあちゃんが入院して家族で見舞いに行くことになったんだ。
病院名は確か虎ノ門病院だったかな?
当時小さかった俺はあちこちひとりでウロウロしててさ手のかかる餓鬼だったらしい
その日も勝手に何処かに行って俺はいつの間にか薄暗い場所に一人でいたんだ。
後から知ったんだがそこは霊安室でさ
音ひとつなくて、シーンとしてんだよね。
非常口や消火栓の赤いランプが不気味に光ってるのよ
怖くて泣き叫んだんだけど誰も来てくれなくて
多分15分くらいさまよってたかな?
この辺あんま記憶にないんだけど
知らんお爺さん?がエレベーターから降りて来て
「おいおい、どした?君こんな所で何やってんの?」
多分こんな台詞言ってたと思う。
お爺さんは、受付の人に「迷子になったから親を探して欲しい」と言いなさいとだけ言い残しそのままどっか行ってしまった。
その人のお陰で無事に戻れた俺は家族と再開
親に凄く叱られた記憶があるよ…
ばあちゃんの病室まで行くことが出来ました。
以上
俺のトラウマ体験でした。

あぁ!それと俺は全く覚えてないんだが、俺がばあちゃんの(大部屋)隣の寝たきりのお爺さんにお礼言ってたらしい。

意味わからん。


112
>>101
生き霊ってやつ?


118
大雨か台風の次の日に海で調子乗って泳いでて
離岸流に巻かれて氏にそうになった
水の事故怖すぎ笑えない。陸で氏ねるならどんな氏に方でも幸せとさえ思えた。
以降、夏場の水場の事故とか、水系の落命をよりいたましく感じる


124
小学生の時、
学校のトイレの個室に入ろうとしたら鍵をかけずに体育座りしてうつむいてる子がいた

『せめて鍵かけて泣いてよ』って思いつつ、後ずさったの
その後すぐにクラスメイトがトイレに入ってきて、
「ここあいてるのに入らないの?」と
『そんなはずは…』と体育座りの子がいたはずのトイレを覗いたら影も形もなくなっていた
その子が個室から出たら絶対に気づくというか気づかないと不自然な位置に私はいたのに


126
焦げ臭いなーと思ってたら
近所で焼身じさつ


133
高校の時道端で変なオッサンがからんできたのでボコボコにして警察つれこんだら服のなかに鉈もってたのがわかったときだな


146
玄関に包丁と手紙
手紙の内容は「怖い女はコロしていい?」と全くもって意味不明


147
学校から帰ったら母ちゃんが包丁持ってお出迎え

母「お前コロしてウチも死ぬんやぁぁあ!!!!」

俺の大外刈りが見事に決まる

母ちゃん頭を強く打って死亡

俺鬱病←今ここ


148
>>147
気の毒だけどわろた


152
土日苦しんで月曜朝一で病院いったら
処置おくれたら氏んでたかもっていわれたのはゾクっとした


159
Gが、脚に裾から侵入


163
深夜に民家なんて何kmもないような山道を車運転してたら道路脇にお婆さんが正座してたこと。
何事かと思ってスピード落としてゆっくり通り過ぎてたら腕をめちゃくちゃに振り回し始めたからアクセルべた踏みで逃げた。


178
6年前に深夜ファミレスでうつらうつらして気を失ったら全く知らん老夫婦の家で介抱されてた
気を失ったあたりから2ヶ月くらい経っててその間の何にも記憶がなかった
バイトはクビになってるわ、捜索願い出されてるわで大変だった


179
中東のほうで傭兵してたときの話なんだけど
市街地で角を曲がったときに敵と対峙してしまったとき。敵も絶対に相討ちになるとわかっていたからか、お互いに銃をゆっくりと下げて引き揚げたけどマジで時間が止まったかと思った。


189
子どものころ目の前でチャリに乗った親父がタクシーにはねられてそれが原因で玉突き事故になったこと


192
飛び降り自サツの瞬間を車で通りがかりに見たとき
すごい音がしてゾッとした


197
海水浴場で調子に乗って沖の旗目指して泳いでいたら
途中で体力の限界を感じ引き返したまではよかったが
浜に戻る途中でほんとに限界が来て手足が動かなくなった
死を覚悟した瞬間足が底について命拾いした


198
幼少時蓋に親指で穴開けてあった飲みかけのヤクルトを発見口を付けてチューっとした瞬間










溺死のGの顔面軽く吸引してた







引用:  自 分 が 体 験 し た 一 番 怖 か っ た 事 件