1
ブチ切れて何もしなくなっちゃった
やりすぎたかなぁ

有線lan契約とwifiと息子のスマホの契約切った

まずいことしたかも



2
やっと定年延長しないで済むと思ったのになぁ


3
サンキューイッチ


8
これから持久戦




9
離婚して一人親だったから甘やかしすぎちゃったのが原因だとは思ってるんだけど


10
根比べや
言わせたいこと言わせとけ


11
お前が悪いね


12
アルバイトぐらいから始めてくれたらなぁ

今のアルバイトってきつい?



16
>>12
高校生でもやれるんだからバイトくらい大丈夫や


13
やるじゃん
優秀やでその判断は


14
飯は自分でどうにかしろ
ネットしたけりゃ自分で払え
家にも金入れろ

これ言えばおけ


15
有能
そのまま放置で


18
飯も与えなければ完璧
金と通帳は隠すんやで


19
というか息子何歳や


21
教育費とか息子に残す金を稼ぐために夜通し働いたり休日返上したりとかで
息子と2人の機会が少なかったのが原因かもな

寂しかっただろうに悪いことしたわ

息子は32歳


23
32て…


24
年取ってから子供は作らん方がいいな


25
もうすぐ働く言ってたから待ってた方がよかったのかも


28
>>25
絶対働かないからやめろ


27
おん爺民やったか…


34
>>27
若いふりしてやってるやつ相当いるで


36
良かったやん刺されなくて
前例あるんやし大したもんや


37
まあ私の責任だから氏ぬまで養うことになりそうだな


38
>>37
マッマか?パッパか?


39
男だよ


40
料理がもう少しうまければなぁ


41
32歳ニート息子に支度金100万渡してこれをやるからあとは1人で生きていけって伝えて

家売って、携帯変えて、イッチは姿を消すんや


44
今から会社にいかなきゃいけないからここまでです
さようなら



59
感情的にならずちゃんと話し合えや


60
うちと全く同じ状況で草生えない


61
ニートはどんな時代でもニートやろ


63
家に食料、現金を置かない
暴れたら110番
精神病院に措置入院

これで平和になるよ


64
ネットは一生逃避できるから、とりあえず切るのは正解。
切ったからて、すぐに反応出るわけない。
最初は怒るだろうけど、色々考える時間も出来て、
何かは動き出すと思う。







引用: 息子が働かないから家の中のインターネット全部切ったら