1
水飲みに1階に行ったらちょうどトイレ行くために起きた親父と遭遇したんだが
親父が俺に気付いた時に「起きてたのか、生ごみ……」って言った

俺が顔面蒼白になると、親父も気付いたらしく
「あっ、起きてたのか直樹」って言いなおした

俺は水も飲まずに自分の部屋に逃げて行った



2
ざまぁだお( ^ω^)


3
(´;ω;`)


5
生ごみと話せる特殊能力者の親父か・・・


8
>>1ニートなん?


13
>>8
ガチニートではないよ
8月に仕事やめて転職活動中



10
涙拭けよ生ごみ、あ、いや直樹




17
せめてそこで名前言い直さないでほしかったね


23
>>17
マジでそれ

単に生ごみって呼ばれるだけなら過激なジョークとも思えるけど
名前言い直したから「あ、心の中では生ごみって呼んでるんだな」って気付いてしまった



18
シャレにならんな・・・


20
親父は心の中ではいつもおまえのことを生ゴミ呼ばわりしてんだよ
気がゆるんで口から出ちゃったんだよ


21
明日ごみ袋に入って居間に居てみて


22
生ゴミじゃなくただの燃えるごみになる日も近い


26
自分の息子のことをそんな風に呼ぶって
その父親かなり外道だな


29
転職も形だけなんだろどうせ


39
>>29
書類落ちが多くてほとんど面接行ってないから、親父は本当に就活してんのか疑ってる節がある


69
>>39
バイトしろバイト
働きながら職探せカス


30
呼ばれる覚えがあるような生き方をしてきたのか


31
泣いていいんだぜ


32
よう生ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


36
リサイクルすら出来ないゴミめ


42
親父の気持ちもわかるよ
自分は毎日つらい思いして働いてるのに、遊んでいられる人を見るとうらやましくなっちゃうんだよね

育て方が悪かったとか考えて、自分で納得するしかないけどやっぱり後悔してるはず
子を嫌いになってしまう父を許してあげてくれ>>1


52
働いてない⇒ゴミの理屈がわからん
勝手に産んだのは親だろ
親なら最後まで責任持てよ
ゴミならゴミと親が息子をころせ(もちろんちゃんと罪は償え)
ちなみに俺はニートじゃねえからな


55
>>52
(もちろんちゃんと罪は償え)
コレさえなけりゃ納得できないでもなかった


58
どうしたら生ごみなんて呼べるのか
マジで神経がわからない


62
>>58
そりゃ何の役にも立ってないからだろ


60
両親にヒモって呼ばれたけど生ゴミよりマシかもな


63
しょっちゅうkzとか出来損ないって呼ばれてるけど生ゴミはきついわ…


65
やばい、脈が異常に早くて汗が止まらない


70
なんか親父の声聞いたの久しぶりだから、ちょっと嬉しい気持ちもある
でも生ごみはねーよ……



84
なんかドアの向こうにオヤジがいるような気配がして怖いから寝るわ

励ましてくれた奴ありがとう
でも俺が生ごみって呼ばれてもしょうがない自覚があるからそう聞こえたんだろうな

氏んだ親父の顔をまた見れたのは嬉しいし、これは親父からの激励だと思って頑張るよ



112
>>84
まさかの展開過ぎ


88
まさかのオカルト


89
お、親父ィィィイィィィィィィィィィィイッィィ!!!!!!!!!!!!


90
えっ


94
え?なんだこれ


96
えっえっえっ


97
怖いな


98
なかなか骨のある奴だな


105
もしかして、生ゴミって言われてからころしたとかじゃないよな?


107
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \


125
まさかのホラーオチ


127
釣りスレでよかった…のか?


128
まさかとは思いますが、この「親父」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。


134
死してなお産廃扱いされるのか


137
とりあえず混乱度合いは伝わった


163
水飲みに1階に行ったらちょうどトイレ行くために起きた親父と遭遇したんだが
親父が俺に気付いた時に「起きてたのか、生ごみ……」って言った

俺が顔面蒼白になると、親父も気付いたらしく
「あっ、起きてたのか直樹」って言いなおした

俺は水も飲まずに自分の部屋に逃げて行った

「破ァァァーーーーーーッッ!!!!!!! 」

突如背後から叫び声が聞こえた
恐ろしい形相の中に憂いを感じさせるTさんが背後にいた

親父が慌てて階段を駆け上がってきた
「取り憑いていた生ごみのような悪霊は追い払った、後はお前次第さ」

寺生まれはスゴイ、俺はまたもやそう思った。


166
俺は父親に「不良品」「出来損ない」「氏ね」って言われて育ったよwwwwww


169
思い出した今日ゴミの日だ
生ゴミ捨てなきゃ







引用: ついさっき親父に「生ごみ」って呼ばれた