1
とうとうバレてクレカ停止された


2
いくら使ったよ


5
>>2
多分15万ぐらい


6
幸い向こう1週間のホテルは決済すましてあるからええけど


14
>>6
多分おまわり来るぜ


8
楽しそう




10
なんでそんなあほなことしたん


13
>>10
最終的にこうなることはわかってたけどマッマは滅多にクレカ使わんしすぐにはバレないと思ったんや


65
>>13
普段使ってないひとならなおさら急に15万へんなとこで使ってたらカード会社から電話かかってくるからバレるで


29
>>13
金ないニートが家出するとしたら親のクレカに頼らざるを得んって猿でもわかるが


41
>>29
親戚めっちゃ多いからお年玉たんまりあるんや


99
>>41
年玉たんまりあるのにクレカに手を出すバカ


58
>>13
逆に普段使わないカードで決済しまくるとカード会社が怪しんで即連絡いくねんで


68
>>58
あーなるほど
親が気付いただけやなくそっちの線もあるな



85
>>68
カード会社は不正使用の場合大抵は警察に通報するからな

明日の朝あたり
「コンコン」
ってくるぞ


15
家出したのにまだ親頼っててわろたwwwwwwだっせーwwwwwwwww


16
勝手に人のクレカ使ったら捕まるで
親が警察に届けたらお前逮捕や


19
>>16
家族内の窃盗は警察気にせんで


23
>>19
親が被害届出したら動くぞ


166
>>23
親族間の窃盗は窃盗罪にならんぞエアプ


20
流石に息子を警察に売ったりせんやろ


46
>>20
息子に盗まれたと思ってないかも
あとカード会社が詐欺罪で告訴してもアウト


24
家出より刑務所の方がいい生活できるんじゃないか?


25
飯どないしよ
手持ちは1万もない



26
キャッシングしたり新幹線の回数券買わなかったんか?


34
>>26
クレカ持ってても暗証番号まではわからんし
そこまで遠出やないから



27
ホテル宿泊クレカ決済とか特定してくれいってるようなもんだろ


35
普通に明細来るからわかるやろ


36
年なんぼか知らんけど縁切って通報して終わりやぞ
泥棒は治らんからな


38
西成行けや
1000円で泊まれるし身分証無くても日雇いバイトで働けるで


39
ええか、君がすべきことはただ一つ、お家に帰って素直に謝るんや


40
はよ捕まって臭い飯食えたらええな


42
親の金で自由になった気でいるんだからガキよな


45
お前5ヶ月前の俺みたいなことしてるな


48
ニートが勝手に家出てってクレカ使い潰すとか迷惑すぎやろ


49
クレカはともかく親が警察に自分の息子を探してるって言われたら終わりやぞ
捕まるわけやないけどポリスメンに連れていかれる


51
>>49
家出自体はしょっちゅうしとるんや
クレカ使ったのは初めてやが



53
こんなクズを育てた親サイドにも問題がある


54
なんかシンパシー感じるわ
どこ住みや


56
>>54
北関東とだけ


55
刑務所で更生しろ


72
なんで家出したん


81
>>72
昔から些細なことでキレて家飛び出す癖がある


76
どうせ親か警察が迎えに来るのまとうと思ってるんやろ
一人で生きていく気もないのに進退とか言うなカスが


91
なんで家出すんねん
そうやって癇癪起こしたって何も解決せーへんやろ


97
警察来るんか?


101
>>97
くるで
明日の朝あたりいきなりドア開けて入ってくるで


107
>>101
ヒエッ
ホテルの予約はキャンセルしてここも朝一番で出るか



112
>>107
今すぐチェックアウトしろ


121
>>112
今夜は冷えるで
野宿したら凍氏するかもな

だったら大人しく臭い飯食う方向に行ったほうがマシやろ


103
家出何回もしたし~とか言っとるが恥ずかしくないんか
どうせ戻る癖に何で家出するん?w戻るならする意味ないやん
愛情確認の儀式かなんかか?


106
いつものことならとりあえず電話かけたらどうや?


111
>>106
親との会話は苦手なんや


114
些細なことねぇ…
働いてくれって言われたこ原因だったら笑うわ


115
親の金で家出は草生える


118
癇癪で飛び出してどんな面しておうちに戻るんやろ
イッチの面の皮はワイには想像つかんくらい分厚いんやろうなぁ


122
そのままブラジル行の貨物船に忍び込んで大海原にでようぜ
一歩前へ踏み出せば世界は見違えるように広がるって


125
しゃーない
今日はネカフェに泊まって明日帰るわ



133
>>125
帰るんかw


138
>>133
だってしゃーないやん
他にどうすんや



135
>>125
え?それで家に入れてもらえると思ってんの?
ワイが親なら絶対家に入れんわ


146
>>135
お前はそうかもしれんけどワイの親やで?
想像つくやろ



161
>>146
親をなめすぎやし
親も甘やかせ過ぎやわ

近い将来絶対に不幸を招くパターンやから
今のうちに処分するなり更生させるなりせなあかんと思ってるんちゃうかな


136
困ったら親がなんとかしてくれるやろ


149
息子であることを願ってるみたいやけど金持ってったドブネズミやぞ


157
計画性のない人間が理解できない


158
そのまま泊まる⇒朝にフロントに呼び出される⇒警察署⇒親が来る⇒土下座⇒帰宅⇒家庭内で人権を失う⇒再び家出

ネカフェに逃げる⇒自宅に帰る⇒入ってくんなと言われる⇒再び家出

詰んでんじゃん


163
盗んだクレカで家出するニートの夜


165
ワイ似たようなことして警察に囲まれたことあるわ


162
ゴミって思ったけど貯金ない無職なのに内緒で30万サラ金借りたワイの弟の方がゴミやったわ







引用: 【悲報】親のクレカで家出ワイ、進退窮まる