1
DQN「中学の頃可愛がってやったよな~www」←160くらいのヒョロ

デブワイ「…」180くらい150キロ

なんでこんなのに虐められてたのか切なくなったンゴねぇ



3
ボディプレスしたら潰れそうやな


4
太り過ぎだぞ


5
>>4
食べるの好きなんや
すまんな



6
下手したら力士より重いやんけ!

太りすぎィ!




7
スマホとか使えなさそう


10
>>7
タブレットで調度いいンゴ



8
いや冗談抜きで糖尿病心配したほうがええぞ

薬で食欲抑えなきゃいけないレベル
病院へ行って、どうぞ


11
十年後に骨だけ2,3キロになってないとええなイッチ


13
>>8
>>11
よく考えるんや!
節制したっていつかは氏ぬんやで!
氏ぬときにあれしたかったこれしたかった嘆くより
やりたいこと全部やって早氏にのほうが幸せやん!



25
>>13
一理ないぞ
一度病気になればやり残したことの多さに後悔するで


12
糖尿病って体重関係なくない
ワイ187cm72kgやけど糖尿やで


15
これは話し盛ってますわ


17
>>15
盛っとるのはワイのお腹だけやで
持ってってくれや頼むで



16
デブだからいじめられたんじゃないのか


20
>>16
デブだから虐めていいってことにはならないんやで



23
おなかハラデイ


26
>>23
恥ずかしいやん…電気消してや…



24
成人病のスクランブル交差点になってそう


28
そこまで大きくなれるのは才能やな


29
プール行っても痩せないンゴ…
お腹空いて食べちゃうンゴねぇ



37
>>29
ワイ草野球はじめて2年くらいで100キロから75まで減ったぞ

なんでもいいからスポーツやったら?
歩くだけでもだいぶ違うで


40
>>37
プールで1時間泳いでるンゴねぇ
プールは楽しいけどお腹すくんや



31
誰やねんスポーツジムの近所に台湾料理屋建てたんは!
訴訟も辞さない



32
>>31
草生える


33
>>32
唐揚げとチャーハンがうまいンゴ!



34
>>33
それにラーメンもつけてるんやろ?


35
>>34
どこから見てたんや!?



38
ワイの叔父さんもイッチと同じこと言ってたけどいざ糖尿病だと診断された途端食事制限始めてたやで
結局みんな氏にたくないんや


41
>>38
ワイもや
さっきは強がっていっただけで本当は長生きしたいンゴ



42
イッチやっぱ盛ってるやろ

力士レベルで筋力つけてないと150までいかんぞ普通

せいぜい120キロ後半くらいやろ


44
>>42
150が難しい思うなら食ってみろや!
気付いたらそうなっとるんやで!!誰が望んで150kgまで増やしたい思うんや!
そんなん力士ぐらいやぞ!



46
>>44
ワイが一時期病んでて全く動かずに食っちゃ寝を1年続けても30キロ増えて100キロやったんやぞ

身長は175やけど


49
>>46
動かんからやないか?
キツく反論してすまんな



50
>>49
せやろか?

だとしたら、イッチは代謝異常で、余計に脂肪つくんやないか?
普通の人が100食べて70吸収するところを100吸収するみたいに


55
>>50
年一の健康診断受けてもデブ以外は異常なしやで



51
>>42
マツコが140くらいやな


52
>>51
ワイ職場でのあだ名がマツコやで



53
>>52
草生える


54
でも身長180って結構背が高いやん?それで150キロとか
雷電為衛門位のオーラはありそうやんけ


57
>>54
優しい朝青龍って言われたことはあるンゴ
自分は似てると思わんけど



56
筋肉多いんやないかな?
やないと動けん気がするし


58
>>56
デブって基本筋肉あるんやないんか?
肉塊ぶら下げて生きとるようなもんやし



61
>>58
毎日俺やったら100㌔の重り着けて生活しとるようなもんやからな
星飛雄馬みたいなもんや
そら筋肉つくわ


59
マジで相撲やってりゃそれなりなったんちゃうか?


60
>>59
無理やで根性ないもん
まずそんな根性あったら虐められてないで



63
まずそんな根性あったらそんなに太らんぞ


64
>>63
ホンマそうやで
職場でダイエットしよう言いながら無意識にどら焼き食っててツッコまれとるんやで



65
>>64
癒し系デブ


66
でもポジティブなデブで優しい奴って魅力あるよな
ごはん食ってるだけで普通の人間より何倍も美味そうに見えるしこっちまで幸せになるわ






引用: DQN「ひさしぶりじゃ~んwww」デブワイ(ヒェ…中学の頃のいじめっ子やんけ!…ん?)