1
警察に向かってころしてやる!って叫んで飛び掛って心臓バクバクだったンゴ


2
怪我は無かった模様


3
キチサラ「警察に向かってころしてやる!」


4
>>3
せやぞ
驚いて声も出んかった



5
えぇ…




6
いきなり絡まれたんか?


7
休日やからスーパーで菓子やら酒買って家でゲームしながらのんびりしようとしてた際の出来事や
駐車場歩いてる歩きスマホしてたリーマンがいきなりぶつかってきて
謝りもせずに通過しようとしたから
ワイ「痛いンゴ…自分からぶつかってあやまらんのか…」
って言ったらものすごい形相で凄まれたのが始まりンゴねぇ



10
>>7
そんな喋り方してたらばかにされてると思うんごねぇ


95
>>7
そら絡まれるわ
自分で喧嘩売っといてるじゃんかよ引きこもり


9
んな相手を刺激するような事言うからやろ ガキやあるまい


11
ンゴとかリアルで言われたらキレルわwww


12
リーマン「なんなのお前?別に怪我してないよね?なんなの?」
と凄んできてワイが謝ってくれーやって頼んだら
いきなり持ってる携帯をワイに向けてきたんや

>>11
リアルでは普通に喋ってたですまんな



15
携帯向けてどうすんねんリーマン


16
>>15
毒電波放出やぞ


17
こんな奴でもサラリーマンになれるというのにワイらは…orz


18
ワイ「携帯さげーや」
リーマン「無言(にやにや」
ワイ「何とっとんねん」
リーマン「無言(にやにや」
ワイ「とりあえずあんた変やし警察連絡するンゴ」
リーマン「おい!までや!」

とワイの携帯を奪い取ろうとリーマンが寄ってくる
ワイ怖くなって走って逃げまくる



20
>>18
キモ過ぎて草
写真撮ろうとしてたって事か?


21
>>20
無言ってことは動画やろ


22
>>20
動画かなんかちゃう?
最近すぐyoutubeとかにUPしたがるやん



23
>>21
>>22
なるほどなぁ


26
半泣きになりながら逃げ回って警察に連絡したんやけど
リーマンに押し倒され押さえつけられてワイ、助けを求めるために叫ぶ
けど午前中で始まったばかりのスーパーの駐車場はしんみりで誰も助けてくれないンゴ



29
想像したら草


36
そんな絡みかたしたら会社に連絡行くやろによーやるわ


37
これで怪我したらきっちり金取れるな


38
5分程度かかりますって言われたけど4分でおまわりさん到着
サラリーマンとワイを引き剥がすもヒートアップしたリーマンが警察に
リーさん「離ぜぇ!ごろじでやるー!」とか言って今度は警察を押し倒してプロレス技みたいなのをかける
一緒に居たじーさんおまわりが応援を呼ぶ
数人に取り押さえられてパトカーの中に

何で襲われたのかとか色々その間に質問されたりしたのでありのままの出来事を全て説明

>>37

被害届出したンゴ

結局リーマン酔っ払ってたみたいやで
勘弁してほC



39
「休日やからスーパーで菓子やら酒買って家でゲームしながらのんびりしようとしてた際」
どの際なのかイマイチわからんな


40
>>39
すまん衝撃的すぎてちょっと今でも混乱しとるわ


42
まあ所々おかしいけどその辺は許したれや


41
リーマンってすぐ分かったって事はスーツか何か着てたんかな?
それで酔っぱらってうろついてるとかまともやないな


48
>>41
スーツやで
バッグ持って携帯いじってたンゴ



48
おまわり「ほらこの人に謝りなさい(ワイ)」

リーマン「やだ!」

おまわり「ほら!」

リーマン「うるざい!」

再びにやにやしながら携帯取り出しておまわりさんやワイをとろうとする
おまわりさんに取り押さえられて携帯とられて泣き叫んで終わりや



59
>>48
小学生かよ…
そんなオッサンにゃなりたくねえもんやわ


43
動画だけ心配やね


44
最近の人ってすぐそんな動画とかとりたがるもんなん?
怖いわ


46
逮捕されたリーマンがイッチなんやろなぁ


49
>>46
逮捕されながらも実況するJ民の鏡


51
>>49
バイクの整備不良でならつかまったことあるで
消耗品の交換わすれとった



52
社会人が正気を失うまで酔っぱらうとか頭おかしいやろ


54
>>52
やなことでもあったんちゃう…?
企画が通らなかったとか



58
>>54
あったとしてもなぁ・・・
同情は出来んね


55
携帯の動画消してもらったんか


56
>>55
おもっくそおまわりさんに取り上げられてたで
まず中身全部みられるやろなぁ



63
>>56
警察に消去確認したほうがエエで 吊るされたらたまったもんじゃない


66
>>63
そこらへんはおまわりさんがやってくれるはずやろ
なんせおまわりさんまで撮影しようとしてたんやし



57
歩きスマホしてるのが悪い


62
結局擦り傷やのに病院いって診断書もらわんとでめんどE


65
リーマンは結局どうなったん?
連れていかれたんか?


69
>>65
叫んでるリーマン押さえながらパトカーにのせられてったわ


68
刃物や武器持ってたらシャレにならんかったしなあ


70
どうせ治療費目当てだろこのカス
絶対に許さんぞ


73
>>70
えぇ…黙ってぼこぼこにされて撮影されてればよかったんかワイは


72
普通絡まれたら自分が悪くなくてもトラブル避けるためにあやまったり逃げたりするもんやからイッチもそういう判断できなかったのは反省すべきやな


75
>>72
まったくや
余計な事いわないで次からは逃げるかすぐ警察呼ぶわ



77
>>72
納得は行かなくても刺されたりする可能性考えればそれがええよなぁ


81
リーマン「陰キャに絡まれたンゴww動画撮って晒したろww」

イッチ「助けてポリスメーン」

リーマン「は?この程度で警察呼ぶの?ふざけんなよ。ころしてやるころしてやるころしてやる」


83
>>81
簡単に言えばそうやぞ
とりあえず疲れたから寝るわ



85
すまんやでええんやでの精神を実際でも怠るとこうなるんやな







引用: 【悲報】ワイ、スーパーの駐車場でヤバい人サラリーマンに絡まれ咽び泣く