1
1人に寄生してた時は喧嘩が絶えなくてすぐ追い出されてばっかだった
今は18人彼女作って日替わりで家転がり込んでるが、早く来てって催促のメール来まくるし家出る時はまた来てねって小遣いまでくれる

マジ最高



3
すごいな


5
全員に同じあだ名付けてる?


10
>>5
ちゃんと名前で管理してるよ


7
うまいことやってるな、プロだな




8
vipじゃヒモって中々少ないんだよな
俺もヒモでたまにヒモスレ立てるけど2~3人しか見たことない


9
ヒモなりたいけどそれ言うとドン引きされるか怒られる


11
普通に働いてる奴より苦労してそう


16
>>11
働くくらいなら氏ぬ


12
そのスケジュールできるなら色んなバイトやれよ


14
どれかと結婚して家庭入りすればええやん


17
>>14
今まで追い出されてきたのがトラウマで誰か一人を信じるのはできない


18
見てくれはいいほうなの?


19
>>18
普通だよ
これでも20歳まで経験なかったし



20
どこで見つけてくるの?


21
>>20
アプリとナンパ
とにかく数打ちまくる



28
>>21
どのくらい声かけた?


30
>>28
覚えてないくらい
1000は超えてると思う



32
>>30
物好きな女もいるもんだな


22
あとTwitterもだな


23
Twitterでどうやって見つけてるのか気になる


24
>>23
俺はイラスト描いてるんだけど同じアニメ好きだったり趣味の合いそうな子に片っ端から話しかけてる


25
それで月収いくらになるの?


26
>>25
生活保護並みだよ


27
どのくらい気付いてるんだろ
なかには何人も飼ってる女もいそうだけど


29
>>27
どうやろね
こっちは女の性格見て言えそうな子には全部正直に言ってるけどね



33
まあそれでいきていけるんだから才能の1つだわな


34
ヒモの才能の見極め方ってある?


35
>>34
才能とか関係ない
やろうと思えば誰にでもできる



36
どうやるのさ?


37
>>36
付き合って女の家に居座るだけ


38
その努力を仕事に使えば
かなり出世できそう


39
オススメある?


42
>>39
手当たり次第やってるけどTwitterが一番効率いいと思う


40
何歳?
コミュ力は高め?ゴキブリを見るような目で見られたことはある?大半はシカトされたり冷たい対応されるだろ?


43
>>40
28歳
コミュ力は自信ある
ゴミみたいな扱いには慣れた



45
TWITTERでどうやってつきあうまでもっていくのか具体的な手法を教えてくれ


46
>>45
どうって…話してるうちに仲良くなってきたら会いたいって向こうから言ってくるから実際に会って酒飲ませてするだけだよ
あとは徐々に家に服とか私物持ち込んでそこにいるのが当たり前みたいな空気にする



48
>>46
最初の会話はなにから入る?


49
>>48
フォローしてフォロー返ってきたらその子のあげてる写真とかに一言コメントしてる
綺麗だね、可愛いね、~美味しいよね、俺も最近~行ってきたよ…まあこんなの何でもいい



50
一人暮しじゃない女はどうするの


51
>>50
とりあえずキープか可愛ければ付き合うけど基本はどうもしない


54
>>51
自立してる女を狙うんだな
最初の会話で一人暮ししてるか聞くのか
最悪な出来事あった?


56
>>54
ツイート見て何となく探り入れるけどいきなり聞いたりはしないな
最近は特に嫌なことはないけど昔は彼女の家に置いてた俺の私物出かけてる間に全部捨てられた事はあった



57
>>56
ある程度信頼感系築いてから聞くのか
それはキツいな
女は嫌いなると生理的に私物すら気持ち悪くなるんだろうな


58
>>57
PCやゲーム機みたいな高価な物まで平気で捨てるから女は怖いわ


59
>>58
それは相当嫌われてるぞ
ところでお前さんは稼げないイラストレーターとか適当に言ってるの


60
>>59
まあそんな感じやね


62
でもツイッターとか他の女にも見られてバレるんじゃないの?
全部DM?


63
>>62
会うとかそういう話はDM


64
まあでも割とオープンだしむしろ誰とでも会ってる感出した方が向こうもチャンスあるかもって声かけてくる


67
お前の見た目とコミュ力は100点満点で言ったら何点?
自己評価で


68
>>67
顔は60、コミュ力は85
でも髪型や肌の手入れ服装には気をつかってる



70
じゃあ結局コミュ力が高いやつ用のやり方ってことだな


71
>>70
コミュ力なんて訓練でどうにでもなるけどな


72
どういう訓練するの?


73
>>72
とにかく人と話す
そしたらそのうち何言えば相手が喜ぶか分かるようになるから



74
相手がなに言えば喜ぶかという視点から話すのか


75
色んな人生があるなあ







引用: 俺氏、ヒモ生活を極めるwww