1
好きな子との会話を録音

同じ時間帯、近辺に買い物
(会っても声はかけない)



2
とどまってねえ!!


3
軽めのストーカーじゃん


4
>>3
定義はなんやねん


8
>>4
厳密な定義は知らんがヤバいのは確か。




5
そいつに彼氏ができたらどうするつもりだ?


11
>>5
録音できるうちにしまくって生涯の宝物にする


6
普通は必要もないのに会話の録音なんてしないぞ


7
告ってみればいいのに
向こうも好きかもよ?w


14
>>7
振られた
社内での友達関係は続いている



9
好きな子に会えるかもって近辺行くのは普通だろ

待ち伏せしたらガチ勢だけど



10
>>9
それって待ち伏せとどう違うんだ?


12
>>10
用事がちゃんとある


13
好きな子の用品を生涯の宝物にしてるのはセーフ?


16
>>13
退場だな。


17
>>13
入手手段にもよるやろ


18
>>17
入手手段にかかわらずダメだろ


23
>>18
入手したことが絶対にばれないならいいと思う

俺の録音と同じ



24
>>23
いや駄目だよ・・


15
なんにせよ相手に知られたら気持ち悪がられるのは間違いないわ


19
>>15
だから基本隠密行動にしてる


20
ふられたんならよした方がいいぞとマジレス。
気持ちはわかるがな。


21
それもうバレてるよ。


25
相手が嫌がるとわかっててやってるならストーカーと何が違うんや?
ちなみに相手が気づいてようがいまいがどっちもストーカーやで


26
しかしそんないい女なのか?


28
>>26
絶世の美女ではないが
俺に好意を向ける相手としてはピカイチ



27
ちなみに降られた下りやばいからな

向こうから話しかける席近づける
昼食同じご飯つれってーアピール
デート3回
夜景の見える公園でつきあってください

ごめんなさい

アプローチかけまくったんそっちやろがああ


30
>>27
それひでえな。
その気もないのにわざと男を自分を好きにさせて
あそぶのが趣味の女とかいるらしいぞ。


31
>>27
なんだそのパターンは…?w
自分からモーション掛けて振るってどんな心理なんだろうか


45
>>27
これ脳内編集してね?
そう思い込んでるパティーンじゃね?


32
こんなかわいいことデート
信じられないていうか氏にたい幸せなまま

からのーどーん
切り替えてこのうつくしい思い出を生涯の宝にする方向に切り替えてってる



33
よくあるパターンやん

良さそうな人と思ってデートしてみたら、想像と違ってアカンやつやって悟ったんやろ


34
録音の声 毎日聞いてんの?


37
>>34
編集してる


35
女がクソだけど
お前もキッッッッッモい


36
でも、今でも友達関係が続いてるのならまだ望みはあると思うけどね

ちょっと自分の理想と離れてたとしても3回アタックしてようやくOKを貰いめでたく結婚した夫婦も結構いるよ


39
>>36
超好きだけど結婚したいかっていうと
続けられる気がしない
老いる女にさ



41
>>39
そんなもん月日が経てば皆んな老いるわさw

老いる人と結婚生活が続けられないと言うのなら誰とも結婚しないで一生恋愛を楽しんでた方がいいね


42
>>41
歳取るとそうもいかないらしいやん


38
すげえうまいもん食うとか
趣味を見つけるとかして
切り替えるべきだぞ多分。嫌なことは忘れちまえ。
その女客観的に見て問題あるわ。
録音はやめた方がいい。嫌な未来しか見えんからな。







引用: ストーカー直前で踏みとどまっている俺