1
4歳くらいの可愛い女の子が俺をお父さんと間違えて手を握ってきたとき。
なんだか少し恥ずかしかったんだよ。


3
中学時代、「テスト始まった直後に名前欄に好きな人の名前を書き
終了直前に自分の名前に書き換えるといい点が取れる」というジンクスというかおまじない?を知った。
そこで早速苦手な数学で実行。
名前欄に当時好きだったクラスの女の子の名前を書き問題に取りかかった。
そして終了直前名前欄を自分の名前に書き換えずに提出してしまった・・・・。


4
映画館でプリキュアのチケットを買うとき


5
ローソンでうっかり「ファミチキ下さい」


7
テストのときに腹が鳴ったとき




9
誰もいないと思って歌いながら歩いていると人がいた


10
靴下に穴が空いてるのを見られた


16
電車で寝てて起きたらヨダレ垂れてる


18
講話の時、腹の力をゆるめたら、
「プウ~」
ておならがでた。
静かだったから、めちゃ恥ずかしかったwww


21
>>18
俺は先生と面談してるとき
ちょっと気をゆるめたら
「プップッ」て可愛いおならが出て
すげー恥ずかしかった・・・
先生ちょっと笑ってたwww氏ねwwww


22
吉野家で並食べ終わった後、財布みたら150円しかなかった
店員さんに謝ってダッシュで銀行行って来た(///)恥ズカチィ


26
シャツを裏返しに着てた…(-д-;)


29
ギャグ漫画を電車で読んでて、笑いをこらえきれず吹き出してしまった
乗ってる人の注目を浴びてしまった・・・


36
いきなり知らない人に「こんにちは」って言われたから「こんにちは」と返したら、自分の後ろの人に言ってた。


42
古谷←「ふるたにさん」って話し掛けてたんだけど、二ヶ月ぐらいたってから「ふるやだけど」って言われた。

恥ずかしかったしごめんね。


44
仕事中萌えキャラの名前でググってたのを見られた時。
サボってすいません。


46
なんという和みスレ。
こういうの大好きだ。


58
鏡を見たら片方の眉毛だけ半分消えてた


68
焼肉屋に家族同伴で行ったらクラスの俺以外の奴らで運動会のオフ会やってた。
奴らにばれないように細々とコーンをばかり食べてたけど
結局リーダー格に見つかってしまったこと。


69
>>68
(´;з;`)


70
>>68
泣ける


71
>>68
LV100


73
仕事の合間に医者行って、横になって検診されてるとき
ズボンの足付け根部分が破れてる事を指摘された


96
コンビニでお金払って商品忘れて呼び止められる時、結構あるよね


100
海外から帰ってきて、直でマックに行き、店員さんに「イエス、プリーズ」と英語で返事してしまった。


101
みんなそれレベル1じゃないわw


103
妹が出産するので、半月くらい2歳の姪を預かってた。
会社で上司に「クック(靴)の紐がほどけていますよ」と言ってしまった。


107
浅いプールで溺れた


111
電車降りて改札通った後、切符なくしましたって駅員さんに言ってしまった


112
サングラス外したら、通り過ぎた男にブスと笑われた


113
自動ドアが開かない


118
三歳のめいっこに
「臭い」
と言われた


124
コンビニで店員に自分から「これ温めなくていいです」と言ってしまって
「お寿司は温めません」と店員に冷静に言われた


144
鏡張りの迷路で、ガツガツぶつかったこと


150
レントゲンのとき息を止めたら屁が出た


192
帰宅後誰もいないし家で歌ってたら部屋から笑い声した。ドア開けたら姉がいた。ふざけんなクソ何が腹が痛くて学校休んだだ。


186
カツラを被るの忘れたまま出社したこと







引用: レベル1くらいの恥ずかしい体験