1 2019/02/09(土) 13:57
押せないぞ…


3
押すやろそんなん


4
100回押す


7
ワイ死刑反対派、余裕で押せる


9
押すけど?


11
ほんまか嘘か今は三人で押してるんやろ?
それを一人でやる勇気はないわ


14
死刑囚なら余裕や


15
まあ…押すかな
そいつが悪いんやし


18
1000万も貰えるなら普通にやるだろ
死刑になるような犯罪犯す奴が悪いし




22
死刑囚おらんくなるまでおすやろ


23
飯食いながらでも押せるわ


24
連打するぞ


25
人の命を奪った十字架を背負い惨めな余生を後悔のドン底で過ごすことになるんやぞ

ええんか?



75
>>25
そんな事思わないんで余裕っす


278
>>25
死刑囚ってそういう十字架を背負った惨めな余生を後悔のドン底で過ごしてるんだから
むしろ死刑執行自体が救済って事でええんか?


476
>>25
死刑囚からその十字架を取ってあげる高尚なお仕事やぞ


499
>>25
遺族の仇をとった英雄やん
正義振りかざしてんだからええことしたなぁしか感じんだろ


591
>>499
必殺仕事人やな
晴らせぬ怨み晴らします


26
マジな話積極的に押したがる奴って危険やろ
そのうちボタンじゃ満足できなくなるんちゃう


214
>>26
ランダムに一般人が氏ぬなら嫌やけど死刑囚やろ?
気になるなら押す前にどんな犯罪したのか、被害者や遺族の声聞けば余裕よ


569
>>214
これ


30
死刑反対派でもおすやろそんなん


36
一回10000でも押すぞ
バイト休めるし


45
ワイが押すんじゃなくてこの国の法律とそれを決めた国民が押すんやで
ワイはその代理人に過ぎん


54
世の中には押すと一つの国滅ぼすことが出来るボタンもあるんやからそれに比べたら軽い


67
押すで
世界中の死刑囚のスイッチはワイが押したる


70
天職の奴多そう


80
慎んで押させていただきます


84
冤罪の可能性のない死刑囚なら速攻押す


86
10分くらい悩んだふりして押す
まぁ実際雄となればガチで悩むかもしれんけど


91
そら死刑囚の世話してた奴は押すの躊躇うだろうな


111
犯罪者で刑務所の中とはいえ何年も交流ある人間をころすのはきついやろなとは思う


100
これ身の回り世話して来た刑務官に押させるんやなくて
ネットで別の拘置所におる刑務官に押させりゃええんやないかな


102
もはや日本人の平均年収300万の時代だからな
そりゃ押すわな


117
国家が人民をころすようなことがあってはならない


128
後になって、冤罪だったとかわかったら後悔するけどその時は使命感と達成感で興奮してるやろ


155
>>128
悪いのは裁判官やし後悔しようがないよね


143
冤罪かもしれんと思ったら押すの怖い
はっきり冤罪じゃないとわかってたら何も思わず押せる


147
もしそんな仕事あったら犯罪率減りそう


149
誰が押したか公にされていて手続き踏んで調べると自分の名前が出るとしたら?


160
>>149
別に構わんな


176
>>149
英雄になれるやん


188
>>149
お前は知らんかもそれないが
法務大臣っていうのは間接的だけどそれをやってのけてるんだぞ


153
死刑執行の準備と後片付けが面倒なんだよなあ
執行直前になって年甲斐もなく泣き喚く奴いるし


163
なお死刑囚は「冤罪だ!助けてくれ!母さん!父さん!」と近くで叫び続けているものとする


179
>>163
そう・・・(無関心)ポチー


182
>>163
目の前でボタン押したるわ


270
>>163
司法が悪いんやすまんな(ボタン連打)


699
>>163
被害者もそう言って氏んだんやで…ポチ


178
一人ころして一人前なんて言葉あるように
他人の命を軽視できない奴は社会で通用しない


199
>>178
成功してる経営者の9割はガチでサイコパスらしいからな
良心はいらん世の中や



212
>>199
ソースは?


290
>>212
アメリカの書籍
25人に1人はサイコパスの本も面白い



189
被害者遺族が押せるシステムにしたらええねん


193
スイッチ押した後本当に氏んだかを確認しなきゃいけないだろうからキツイのはあるだろうな


201
死刑になるようなことした人間に同情の余地はないやろ


202
死刑が確定しとるんやから何の躊躇いもなく押せるわ
そもそも死刑になるやつは重大犯罪を犯したやつだけやし


228
秘匿性あるんなら専属契約してもええわ


248
楽勝すぎる
ころすという判断をして意思を示したのは日本の司法やし
スイッチ押すのはその一連の手続きの最後をやるだけやん
自分が他人に憎しみを抱いて他人をころすと決心して最初から最後まで自分の意思でころすのとは全く違う


249
死刑執行手当は一回三万円くらいやぞ


262
>>249
ひっく...


271
人ころしエアプばかりやな
ころしは精神破壊されるぞ


274
むしろ死刑反対派はいくら貰えば押すんや


317
>>274
家族が惨ころされたら無料でボタン押すと思う


375
>>274
死刑反対派弁護士⇒妻を惨殺⇒初めて被害者の気持ちをわかった⇒死刑推進派へ


277
実際、死刑にするより氏ぬほど辛い仕事を氏ぬまでさせれば良くない?


283
こんなボタン押したら天国に行けんぞ
人ころしと同じや


295
いや、おさんわ
犯罪者と言えども人の子供だし命だし
共通の祖先を持って同じように泣き笑う人の命だから俺には奪えないわ


298
108回押して、悠々自適や。


312
>>298
年末に除夜の鐘打ってチャラにすりゃええしな


307
押せるとか言ってる馬鹿は押した事がないからそういう風に言えるんだよ
経験した事もないくせに簡単に言うな


318
真面目な話日本人の大半はボタン押したやつを誉めることはあっても非難することはないやろ 死刑制度に反対してるのって1割やろたしか


328
死刑反対派だけどそういう仕事があるならバンバン押す


342
むしろボタン押すだけで1000万になったら
抽選に漏れた1億2000万の国民が嫉妬のあまり
逆に死刑反対になるやろな


344
現行犯なら押しまくる


395
刑務官がスイッチ押すのが間違ってる
執行人って職業を作ったほうがええで


397
現実では複数人に同時押しさせて誰がやったか分からんようにしてるんやろ?
連打とかに言ってるのは流石にイキリが過ぎる


398
司法に基づいて氏ぬべきとされた人間を裁くんやろ
そら正義感を持って押すわ


399
100円なら迷う
1000円以上なら押す


401
法によって死刑って確定してるんやからな
ころすのは人じゃなくて法やし人はスイッチ押す係にすぎん






引用: 死刑反対派「じゃあ、死刑スイッチ一回押せば1000万貰える仕事に就いたとしてアナタは押せるの???」