22 2015/10/29(木)
卒業後に地元で就職したのが車のディーラーだったのだが、
今で言うところのブラック体質な会社だった。

毎日朝7時から晩10時まで残業代なんか出たためしなし、

日曜日?なにそれおいしいの?。

正月?なにそれめでたいの?。

事務、整備の連中もその日の仕事終わったら夜中でもかまわないから飛び込み営業してこい。
なんて平気で言う会社だった。





数年後ある程度貯金のメドがたったので会社を辞める話しをしたのだが、
さすがブラック案の定メチャクチャ言われた。

お前の考え方ではどこに行っても勤まらない。
他の人は一生懸命やっている、お前は彼らを裏切るのか?
この数年間お前にかかった経費をどうしてくれる。

最後の日まで上記のことをなんやかんやさかな言われながら無事退職したのだが、
後日この会社から車買いませんか?ってDMが届いた。

んなもん誰が買うかい!!



23
www
さすが営業ブラックwww


24
>>22にかかった経費を取り返したいんだな







引用: その神経がわからん!その13