1
距離感なしワイ、 流れてくるダンボールを取って積み上げるんだが、崩れて中身ほとんどだめにした模様


2
2回回避したのか


4
>>2
いや他の2回は前に働いていたとこや



3
配送されてくる荷物が潰れてんのはお前のせいか


5
>>3
すまない。
中身が壊れてる場合はほんとにすまない





6
注意欠陥なんとかみたいな奴じゃね
俺もよくある
足とか頭とかぶつけたり


8
>>6
外を歩いているだけで人や物にぶつかる
駅の改札とか電車入るとき降りる時が苦痛



7
いつ辞めるの?


9
>>7
とりあえず、今月まではそこで働かしてくれるらしい
距離感を必要としない仕事ってないかな?



14
>>9
新聞配達


10
運ちゃん


13
>>10
距離感必要だろ


17
>>13
距離感無くて東京大阪間が遠く感じ無いとか、天職だろ


25
>>17
なるほど…
いやいや、歩行者との距離感わからなかったら
危ないだろ


12
>>10
一番最初に就職したよ。
2~3年までは普通にできてたけど、フォークやクレーン乗ってて荷物を積み込んでたりの作業で手前に落としたりを頻繁に起こす事が増えた結果、免許資格も失ってしまった



22
>>17
運転免許ももう取れないんや



11
土方の散水係


19
>>11
乾いた路面に砂が舞わないように、する係か

あれだけでは働けないわろ



32
>>19
ビルの解体工事とか
ダンプの洗車係とか
道路に散水して泥を流すとか
遠くからコイン洗車場のヤツみたいのでかけるだけだし


15
距離感(物理)かよ


18
事務


20
でもまあ、やってみないと上達して巧くならないからなあ


23
デスクワークがいいだろうね


27
>>23
デスクワークやったことないな
運転免許や資格もないんじゃなかなか難しそうだ



28
>>27
なんでデスクワークで運転免許の有無が関係あるんだ


33
>>28
資格もってたら就職有利やんか



34
>>33
距離感ないのに変なとこ気にするんだな


38
>>34
そこは関係ないやろ



24
テンパってなんでそんなミスするんやってやつおるよな


35
嫁とか彼女いるの?


41
>>35
母親と二人暮しや
数年前に介護必要やからなんとかして働かないかんねん



42
>>41
苦労人なんやね


46
>>42
まあね
楽な仕事すれば給料低いしでも介護は、できる
キツイ仕事は給料高いが能力的に限界があるし、か介護も、できん、
サポート頼む金も無いしな



48
>>46
うーん コンサル系とか能力あれば楽な仕事で高い給料もらえるよ。


40
視力かなんかに異常があるんじゃね


43
>>40
お医者さまが言うには脳の異常だと
ストレスからくる



44
今までどんな仕事したの?


51
>>44
自衛隊任期満了
運送 発症し、会社都合で退社

警備 日勤の仕事するも介護理由で退社
コンビニ 距離感掴めずクビ
今の仕事 やはり、距離感



45
車はしっかり運転できてたの?


47
>>45
18で大型取得したんや自衛隊でな
そんでヤメて運送行ったんやけどそれまで普通に運転できてたし、距離感も問題なかった

ある日突然や



49
18で大型とれたっけ


53
>>49
自衛隊内では18でも免許も取れるし運転はできるんや演習場だけな

隊内では公道は20過ぎて班長許可ないとプライベート運転禁止とかある、事故とかになるとメンドイことになるからな



50
介護施設で働いて母親を割安で入居させるとか出来ないのかな


55
>>50
それが良さそう


57
>>50
介護なんて激安だから赤字じゃね







引用元: 距離感無しワイ仕事でやらかし3回目のクビを言い渡される