429
ハガキをずっと隣に送り続けている。

「うちの子供が騒いだようで申し訳ございません。」

隣は子供がいなくて隣を基準に上下左右すべての家に子供がいる。
いつもどこの家が投函したか判らないような内容で。

「なるべく外出しています、もうお許しください。」
「夜は8時に寝かせていますので、もうお許しください。」
「本当に申し訳ございません、どうかお許しください。」

ポストに直接入れずに住所を書いて投函している。
毎日。



ご主人が帰宅するとご主人の怒鳴り声が聞こえる。

「おまえ近所の子供に何やってんの?」

別に奥さん何もしてないです。
ご友人と歩いていたときに

「うちの周囲は子連ればっかりで、なんか子連ればかりって 見た目安いよね。」

そう言いながら歩いていらしただけです。
確かに安い。何でも聞こえるしね。
先ほども

「もうおまえ実家帰れよ」と聞こえました。



432
>>429
>ポストに直接入れずに住所を書いて投函している。

伝えたいことは分かるが、こういう場合は
「郵便受けに直接入れずに、住所を書いてポストに投函している。」と書いた方がよいですよ


433
>>429
「実家に帰れ」は正しいと思う。

安いアパートだか団地だかにしか住まわせない甲斐性無しと、
頭のおかしい隣人のいる所で暮らすくらいなら、実家に帰った方が
断然幸せだと思う。


440
>>429のキチっぷりにぞくぞくする。
賃貸じゃなく、貧乏人が必氏に貯めたお金で頑張って買った分譲中古マンションと予測。
子供を産んだってことだけが唯一の自慢ってタイプ。
ベビーカー押しながらはがきをポストに投函する瞬間の顔が見てみたいわ・・・ホラーだね。
お隣の奥さんが妊娠して、壁薄の安っぽいマンションの近くに新築建てたら楽しいだろうな~


431
実行に移したら闇じゃなく犯罪






引用: 【愚痴禁止】 心の闇 その86【鬼畜|外道】