1 2019/02/15(金) 23:26
CDやレアカードやられたわ


4
ハムスターとられたことあるわ


5
うちはほうれん草


7
自転車とられた


13
給食費かえして


15
俺のスーファミカセット無くなったと思ったら友達の家に普通にあってびびった
指摘したら普通に返してきたが頭おかしいと思った




16
そういうやつは社会出ても手癖悪い


21
ずっと所有者不明で誰のか分からん物拝借してたわすまんな


24
好きな子のリコーダーを盗んだわ
代わりに俺のリコーダーをその子のロッカーに突っ込んどいたら別の男児が突っ込んだ俺のリコーダーを盗んで自慢してた


26
>>24
変タイが2人もクラスにいたのかキッツイな


25
いたいた
罪悪感とかないのかね?誰の物って境界線が曖昧なのか
頭の中覗いてみたい


30
カードショップも多くない頃にミラフォ盗まれた事とGBAのナルトのゲーム盗まれた事ならある
勿論縁を切った


32
1本200円するペンを20本ほど盗まれたわ 妬みって恐いな


35
そういう奴と友達ってお前もやべーよ


38
俺は大学の図書館でUSBをとられたよ
大学生やったことあるやつならUSB取られる事がどういうことか分かってくれると思うし気持ちも分かってくれると思う


41
>>38
大学のPCルームで忘れ物のUSBメモリあったから学生課に届ける前にデータ覗いてみたら自作小説のデータ入っててワロタ
しかもめっちゃ痛々しいころし屋の小説

そのデータはコピーして今でも保存してます


40
USBなんて盗られなくてもなくしたり壊れたりするのにバックアップとってない奴がバカ


46
>>40
しっかりしてる奴だなぁ
関心する


51
>>46
実は教授にそう言われた


44
大人になってもそういう奴おるんよなぁ
残念な話やけどね


48
手癖って簡単になおらんでな


59
いたけどサイコパスっぽかった
笑い方が変わってて平気で人の顔殴ったりしてた


63
ばーちゃんがやってるような本屋で漫画全巻ごっそり盗む盗賊みたいな奴いたわ
そいつが盗みだして数年でその店潰れたし


64
小学生の頃はやられてやってやってやられてだったわ


75
スーファミのソフト数本やられましたわ


78
周りが自慢してくるからだよ。

「ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい」

になってるから仕方ない

取られるのイヤなら自慢するなクソザコ


98
お前ら当然のように話してるけど必ず一人はいるもんなの?


123
気がついたらシャーペンとかパクってるやついたわ


124
晴れた日に訳もなく傘をパクって近所の川に投げ捨てる奴が居たな
何がしたかったんだろう


125
借りパクしたことあるしされたこともあるわ






引用: 学生の頃マジで人のもの物盗む友達っていたよなwwwwwwwwwwwwwwww