1
高一の時にクラスのいじめっ子の教科書ノート全部川に捨てた


3
トッモのゴモラのソフビ盗んだ


4
弟にこっそり虫食わせた


6
お父ちゃんの手に鉛筆刺した




8
簿外資産パクった


13
中1の時にいじめっこの靴を茂みに捨てた


14
センター試験で前の子のマークをカンニングした


9
トッモの昆虫標本こわした


11
教科書をなくしてしまって、クラスの不登校の子が
たまたまロッカーに入れっぱなしだったので拝借した


19
小学生の頃他人の農具を用水路に投げ入れた


20
危険物取扱資格試験で
前に座ってる奴のマークシートが凄い見えたので
迷った問題はそいつの回答にした
終わって確認したら、それが正解だった。
そして合格した


22
小学生の時に近所のビニールハウスに穴開けまくった
農家の人ごめんなさい


23
母親のへそくりパクってホームセンターでアトラスオオカブトを買いました


26
無車検無保険車でひいたじじいの慰謝料治療費途中で逃げた


30
幼稚園の時友だち数人で花壇に立ちションした


31
でもこう考えると割と真面目に生きてきたわ
告白するような悪事したことないわ


33
中学生の時にチャリで出会い頭にお年寄りに当たって転んだところまでは知ってるけど猛スピードで逃げた
なおそのお年寄りの骨にひびが入ってた模様
ちなみに心当たりがあったら名乗り出ろとは言われたもののそのままばれずに逃げ切った


36
小学生のとき嫌いな奴のお道具箱のクーピーをバキバキに折った


38
祭りのおもちゃ売ってる露店でしゃがんで商品見るふりしてリュック下ろして縦に積んであったデュエマ7箱をリュックに滑り落として盗んだ


39
古本屋で会計後外に並んでた100円の本欲しかったけどまた会計いくのだるいからパクった


47
間違えて隣の席の女のリコーダー使ったけど黙ってたわ
誰も得しないからしゃーない
すまんな荒木さん


48
40過ぎて高校生と付き合ってた


49
幼稚園の時何故か嫌いだった子の上履き隠した


67
トッモと映画館行ったら財布失くしたので、トッモの生徒手帳をゴミ箱に入れてチャラにさせた


68
コンビニでバイトしてた時 多めに揚げたからあげや廃棄したレジ前のフードを 同じシフトの子と交代で食べた

お客さんが要らないしたレシート使ってイベントやグッズの懸賞に応募した

山崎のパン祭りのお皿が余ったから 仲良い人達で分けて持って帰って 近所の人にあげた

温泉施設で働いてた時 反りの合わない人の車に10円パンチした

レストランで食事をしていた時
私をバカにしたりしたクソ達に腹立てた友達が
レストランの駐車場に止めてあったそいつらのっぽい車にペイントアタックしたのをドキドキしながら見ていた

リサイクルショップで働いてた時
ガシャポンのフィギュアやアニメのキーホルダーとかをエプロンのポケットに入れて万引きした事


69
50年前に3億円強奪した


71
本能寺に放火した


74
イオンの駐車場で車が空くのを待ってて1台出たからハザードたいて駐車しようとしたら横入りで停められたから店に入る時にその車に硬貨で綺麗な一本線をボディに描いてあげた


75
こういうスレでたまに未解決事件の犯人ぽいの出てくるから怖い


79
高校の時同級生一人不登校にさせた


80
小学生の時、放課後教室にクレンザーばらまいた


82
自転車パクって捕まったけど
中古で買った場所は覚えてないって言い張ったら解放された
おすすめやで悪魔の証明やから


88
大学のゴミ捨て場にあったキャリーケースをヌッスしてリサイクルショップに持って行って
現金をゲットしたこと


100
女子短大に侵入
テニスコートにも侵入


93
企業の公式アカウントの中の人やってる時にウザいリプ送る奴に
個人アカウントで叩いてた







引用: 「もう時効やから話しても大丈夫やろ」ってこと言ってけ