1
全部おかずを食い尽くした後にご飯をひたすら食ってご飯あんまり美味しくないとか言っとる
こいつヤバい



5

漬物出せばいいじゃん


9
>>5
漬物食べ尽くしてからご飯食うんや



6
この間寿司連れてったらネタとシャリ別々に食うし
ご飯と味が混ざるのが嫌とかヤバい





7
ワイの嫁もおかずとご飯一緒に食えんから白米嫌いって言って食わんで


12
>>7
そんな話初めてやわ
感触が嫌なんかな


8
3歳児くらいがよくやるやつやん


13
ワイの彼女、肉と生魚と生野菜食えないからきつい


18
>>13
飯食いに行くとしたら何食うんや?


30
>>13
食に興味ない奴と結婚すると苦労するぞ



14
>>13
外食で行けるの天ぷらくらいやな


15
かわええやん


17
しかもワイが丹精込めて作った料理を温めずに食った上でほーんみたいな顔するんや
その状態じゃ実力でとらんからワイの料理
温めてくえやぼけ



20
血糖値的には嫁の食い方ええんやろ?


21
丼ブリとかご飯と混ぜるの嫌いな奴はいるな
カレーをぐちゃぐちゃに掻き回して食べてるのと同じ感覚がするから嫌らしい


41
納豆ご飯とか混ぜない?


45
>>41
納豆は混ぜんなぁ茶碗納豆まみれいややわ


56
>>45
洗うとき気持ち悪いよな


22
おるおる


23
一緒に食事したことないのに結婚したの?


27
>>23
本当はずっとそうしたかったけど隠してたらしい



24
丼とか寿司みたいな味がついた飯は食うんやけど牛丼なら上の肉全部食ってからタレの染みたごはんだけくってるわ
ほんまヤバイと思うから最近外食は米以外やわ


25
ムカつくからチャーハンにしたらそれは普通に食いやがる
しかしカレーライスと丼ものは白米別々に食っとる
ヤバいわこいつ



38
温めたり、調味料かけたりもっとこうすればうまいで!って提案は全部無視する
その上で小首かしげるからイライラするんじゃぁ



42
白米だけで食うのが好きでもなくむしろ美味しくない言うなら白米食う必要ないやん
腹立つくらいなら白米抜きにする?とか聞いたれよお前もヤバいんか?


49
>>42
食うって言うんやもん
不味そうに食うくらいなら食うなや言うても食うっていうんやで
誰かこいつを救ってみせろや



54
>>49
そうかそらすまんかった
じゃあ玄米とか雑穀米に切り替えて見たらどうや


55
>>49
なんかもののけ姫感あるな


43
つーかガッキ作って食育理由にしたらなおるんちゃうの
それで直さんならアカンやろ


44
カツ丼とか上だけ先に食べるんか?


46
ワイの友人にもそんな感じのやつおるわ
白米が苦手らしい


47
>>1
まあ、良いレストランや割烹なんかでも、ごはんはシメとして出てくるから多少はね?


50
炊き込みご飯にしろ


51
ご飯作ってくれてるのにまずいって言う人間性がまずおかしい







引用: 嫁の飯の食い方がサイコパス過ぎて困ってる