1
F欄大なのに第一志望の企業合格

やっぱ世の中顔やで



4
>>1
第1志望がランク低かった…とか?


7
>>4
全国的に見たらそんな有名でもないけど県内ではかなりデカイ建築企業や



5
ちないじったのは目と鼻と輪郭
髪と肌にも相当金かけたわ



30
>>5
よく見たらフル整形か


37
>>30
目は二重、鼻は小鼻の広がりと鷲鼻直して輪郭は注射打ったで



6
鼻って高いんちゃう?


10
>>6
クッソ高かったわ
デカッ鼻だったから小さくシュッとした鼻にしたけど50万はかかったンゴねぇ



11
就活だけやなくて周りの異性の見る目も変わって人生楽しくなったわ
ほんま世の中顔と金や





12
良かったやん
これでモテモテやね


15
>>12
歩いてるだけで人に振り返られるしほんとオススメ
顔のパーツが数ミリ変わっただけでここまで人生変わるとは思わなんだ



16
でもそこまで人相変わるレベルで整形したんやったら
知り合いから白い目で見られそうやな


17
16>>
元々ブスで根暗だったから友達も少ないし知り合いからの目は気にならんかったわ
ワイみたいに容姿にコンプレックスありすぎて自信持てんやつはちょっと金かけるだけでマジで人生変わるで



14
いつもの




22
就活うまくいってない奴おったらほんとちょっとでもコンプレックス抱いてる所をちょっと治すだけでいいからやってみるとええで

自分に自信がつくから態度も変わるしそうすると周りの反応も変わるし最高や



24
アイドルとかが整形するならまだわかるがなぁ
親への罪悪感とかはないんか?


25
>>24
不細工のままニートになる方が罪悪感あるやろ


27
>>24
親には事後報告やったから最初は若干悲しまれて罪悪感あったけど今ではほんと綺麗な顔になったな~って言ってくれるで

ていうか両親よりバッバとかジッジのほうが口煩かったわ



29
>>27
ええ親御さんでよかったな
目とか一部でも見してもらえんか?
ワイも目弄ろうか迷ってるんや


32
>>29
特定怖いからうpはできんけど広瀬すずみたいなナチュラルな末広二重にしてもろたわ
ほんとは並行二重がよかったけど並行二重はあまりにも整形くさいからなぁ、



33
元は1重か?


40
もとは奥二重や


44
>>40
なるほどさんがつ
ワイは並行二重にしたろかな
たまにそういうやつおるしええやろ


45
>>44
まあ自分の顔に合った形があるはずやからちゃんと先生と話しして自分でもいろいろ調べて決めるとええで
自分の希望だけで合わん形にするやつがザ・整形顏みたいになるんや



47
>>44
やめとけ
整形なんてすぐバレるし


31
金はどうやって工面したんや


50
>>31
二重とかエラ注射はまぁ安いからバイト掛け持ちして頑張った
鼻はマジでクッソ高かったからクレカで分割して毎月頑張って支払ってるンゴ…



35
イキガミって漫画を思い出したわ
顔にコンプレックスある営業マンが整形してから一気にトップセールス叩き出す話
まあ好きにすればって思うわ


36
イケメン云々以前にあばた面の奴とかは流石に印象悪そうやしな


42
いずれかは建築士になりたいンゴ
勉強頑張るンゴ



43
なんだ女性か
そりゃ人生変わるよ もっと整形が当たり前になればええ


48
人生イージーモードになるんやろうけど「ワイは整形したんや」っていう意識は生涯消えんのやろな


52
>>48
整形したっていう意識は多分永遠に持ち続けるし天然の美形には敵わんコンプレックス抱き続けるけど、容姿が悪いことを自覚してるうえで何の努力もせんよりはマシだと思ってる



58
>>52
整形が何やねん氏ねブサイクとか言えるんやったらマシやったんやろけどな
一生整形って言うワードに怯え続ける生活を送るんやと思うとちょっと同情やで


54
誰からも相手にされなかったのがチヤホヤに変わったらぐう気持ちええやろなぁ
天然の美形にはわからない喜びやで


60
>>54
ほんまそれやで
初めて声かけられた時は嬉しくて小躍りしそうになったわ



57
ただ一つ言えるのは
就活もだがこの先も含めて
たぶん整形したことによるデメリットより
メリットのが数倍大きいということ


78
>>57
ほんこれ
というか整形が悪いという価値観は既に古い


59
整形って失敗することあるん?


61
>>59
整形もギャンブルみたいなもんやからそりゃあるで
ダウンタイム中とか目ぱんっぱんに腫れてこれ失敗したんちゃうか思って毎日怯えてたわ



64
整形して得た美しさに囚われて老化を受け入れることが出来なくなる人もおるらしいし気をつけるんやで


66
>>64
おう気をつけるわ
でも老化すればどんな人間も顔なんて崩れるもんだから若い時間の美しさを金で買うのも良いことやで



67
>>66
彼氏には言うんかね?


73
>>67
彼氏おらんからなぁ
もしできて結婚の話が出てきたら打ち明けることにするわ



68
よく整形するとメンテナンスし続けなきゃならんとかいずれ崩れるとか言うけどな、人間年取ったら誰だってシワシワのジジババになるんやで
だったら若いうちに金かけて綺麗にしといたほうが絶対人生楽しいでホンマ



71
>>68
鼻とか輪郭ならわかるけど
目とかってアイプチとかじゃあかんかったんか?


75
>>71
アイプチと整形じゃ同じ二重でも天と地の差やで
マジで全然違う



77
>>75
そうか?
アイドルとかも整形とアイプチ両方ともおるけどそんな変わらん気がするが


81
>>77
多分アイプチで済むアイドルは元々二重で、単に二重幅を広くしたいとか狭くしたいってだけだと思う
二重の奴でも二重幅調整するためにアイプチメザイクやってる人はたくさん居るしな



82
>>81
なるへそ


80
イッチは女か
男だったらあんま関係ないな


84
>>80
自分が整形すると自然と整形に詳しくなるから人の顔見て整形してる、してないがある程度見分けられるようになるんやけど男でも整形してる奴かなり居るで



83
結婚を真剣に考えるような彼女がある日突然
「ワイ顔、大整形やねん」
とか言ったら


85
ワイは見るからに整形顔!っていうのが嫌やからなるべくナチュラルになるように気をつけたから過去を知らん限りパッと見は整形ってバレんと思う


88
まあ頑張ってな
顔にコンプレックス抱えてウジウジ生きるより
千倍いいと思うし
個人的には良い選択だと思うで


90
>>88
ありがとう
本当にコンプレックスが無くなって自分に自信が持てるようになったから相手の目を見てちゃんと話せるようになったし外出るのも楽しくなったし人と触れ合う機会が増えたし少なくともワイは大成功や



92
ちな元は多部未華子をグーで5回パンチしたような感じの奥二重やったで


97
まあ容姿が原因で人生うまくいかんって思ってる奴はちょっとでもいいから整形って手段も考えてみてや
少なくともワイは人生良い方に変わったしもっと早く整形しとけばよかったと思ってるくらいや
周りの見る目が変わるってのもあるけど何よりも自分に自信が持てるのが一番やと思うで



99
ええなぁ…
ワイもしようかな
まぁ中身が変わらんなら意味ないやろうが







引用: 整形して就活した結果