1
彼女にもドン引きされたしもう氏にたい。。。。


2
なんで調子に乗っちゃったのさ?


4
>>2
彼女と街歩いてただけだぞ?
たまたまいじめっ子たちに遭遇したんや



3
そんなんだからいじめられたんだろ


5
きっつ




6
それはいじめっ子がヤバいだけ


11
>>6
なおそいつは現在難関大学の学生な模様
ワイは日東駒専レベルの私大や



63
>>11
難関とか言ってもせいぜい早慶レベルでイキってる奴だろ
国立で目に付くところでそんなイキる奴なんてまずおらんわ


93
>>11
そんなのその場でぶっとばせなくても引っ叩かれた証拠抑えといて大学に通報したれや
そのへんがグズいからいじめられるんだよグズが


9
ちょっと彼女に見栄はって友達みたいに喋ったんだろ?


17
>>9
絡んできたの向こうからなんだよ
俺はもう会いたくなかったから避けてたら「おい>>1、待てやおらぁw(ニヤニヤ)」とかいきなり絡まれた
連れの陽キャ集団もニヤニヤしながらこっち見てたわ



14
それでお前に引くようなクソ女とかいらんぞ
マジで


21
彼女になぐさめてもらえ


23
>>21
どうせもう引かれてフラれるだけだろこんなの。。。。



27
>>23
うじうじしてんなよ


32
>>23
彼女のこと信用してないんだな


34
>>32
大学に入って最近付き合ったばかりなんだよ
せっかくリア充デビューできたのがあいつのせいでもう壊されそうでつらい。。。。



46
彼女が引いてんのは向こうにだろ多分
気にすんな


77
>>46
普通はこれ
もし万が一>>1に対して引いてるならそんな女とはどうせ長く続かないって


54
そいつは中学時代のいじめっ子で背が高くて顔もよく勉強も運動もできた絵にかいたようなカースト上位
俺はチビで典型的陰キャだったからそいつらからずっと陰湿ないじめ受けてたんだよ



59
>>54
あ、そういうことね
彼女性格いいんだな大事にしろよ


61
>>59
性格いいといってもいじめられてたことなんて言ってないしまだ付き合いたてでお互いのこと何も理解してないから俺がいじめられっ子経験者と知ってやっぱドン引きしてるかもしれない。。。。



69
>>61
素直に話して君という大切なものができたから俺は変わることにした、とかいうしかないんじゃない?


57
男として最高の屈辱じゃん
いい体験出来たな


67
ビンタしかえせよ情けねぇな


95
いじめられっ子ってなんでやられっぱなしなの?
警察に被害届出して示談交渉されても断固として被害届を取り下げないぐらいの根性出せよ
相手に刑事罰を与えろ


102
ビンタくらった瞬間に大袈裟にでも転がって喚けばよかった
サッカー選手を見習え


103
ネイマールならやってた







引用: 【悲報】僕大学生(19)、元いじめっ子に彼女の前で「いじめられてた癖に調子のんなやw」とか言われてビンタかまされるwwwwww