474
病院の事務やってんだけど、今朝出勤して何の気なしに昨晩の急患のカルテめくってみたら

「午前1時、○○救急隊から患者搬入
 
 患者の主な容態…首から上無し。以上。」


…思わずカルテ閉じてしまったがな




480
>>474
うわっ、なぜそのような絶望的な容態に!?


476
頭何処行った?


477
そんなあからさまな状態でも病院に搬送せなアカンのね…。


478
医者が死亡確認しなきゃいけないし、現場は頭を探さなきゃいけないし


481
頭の行方は知らんが、その人は飛び降りだったらしい

助かりはしないが、死亡確認だけでいいからって事で救急隊に頼まれ
当直医もしぶしぶ引き受けたとか何とか

んで救急搬入されて、掛けられてたシートをオープンした瞬間に
当直医が悲鳴上げて隣の看護師長に飛びついたって、ナースが笑って話すのが更に怖かったわ


482
>>481
飛び降りってことは、飛び散ってしまったんだね。ナム~。
しかし、当直医の先生も不憫だな。
予め心の準備もできないままシーツをめくってたとしたら、完全にトラウマになりそうだ。






引用: ほんのりと怖い話スレ その81