1
ちなみに相手は俺の事知らない

これはストーカーじゃないよ


3
おまわりさん


6
ストーカーやん


8
一日一往復だけ家の前を通ってベランダをチラっと見るくらいなら
ストーカー扱いされることもなく好きって気持ちをかみ締めながら生きていけるんじゃないだろうか




9
先ずは玄関のとこにチョークで印つけとけ


10
ストーカーじゃなくてなんなの


20
>>10
いや、その子に着いていったわけじゃないねん
なんか凄いでかい文字で名字同じで書かれてる家があったからこれはそうかなとたまたま見つけたの


29
でかい文字で苗字の書かれた家?


37
>>29
選挙かなんかででっかく看板建ててあった
珍しい名字やしここかなと…まずは知り合わないといけませんね


11
あのね、今2日目なんだけど洗濯干しっぱなしなの
車も5時くらいからないし旅行でもしてるのだろうか


18
干しっぱなら旅行のわけがないだろうが


23
>>18
じゃあなんなんだよ!!下着もあるし俺の手と足が限界だ!!


12
まずは手紙を投函だ


14
テント買って来い


16
思いの丈を伝える手紙を毎日郵便受けに入れる


21
突撃


25
>>21
なんて突撃や
ソーラーパネル付けませんかでええか


30
>>25
なんでもいいよ
コレ落としてましたよとかウソいって


39
>>30
コミュ障の俺にはムズすぎる…おとなしく諦めるか…


26
他人の家


32
>>26
それはないと思います


27
たまたまみつけてもそこに居座ってるなら完全にストーカーだろ


31
本人が居ないうちにご両親に彼氏だと自己紹介して
既成事実を作る


33
なんで五時から干しっぱなしとか知ってるんだよ
張り付いてんのか


41
>>33
朝の5時にランニングしてたら、見つけたんや


35
偶然と言いつつ確信している
これは既にストーカーですぜ


49
ちなみに俺は陸上の試合で出会って名字を知っていたんだ
あとその子俺より年上なんだよな
だからちょっとマジの方で顔だけ覚えてもらいたい


51
まずは女の子が帰ってくるまでずっと待ってろ


52
>>51
そっからなんだよな!!普通に知り合いたいんだよ

無理か


55
男と帰ってきたらすげー気まずくなりそう


56
>>55
そうしたら諦めるよ
また桜庭ななみ似の子探す
俺は知り合う方法がないならキッパリ諦めたい
こんな進歩のないことをしたくない


57
恋なんてしないなんて


58
>>57
今はその子の家にいない
そんな張り込み的なことはしてない
俺は今は公園でブランコ漕いでる

これが恋


59
これが青春って奴か?


61
>>59
今しかない学校生活を、彼女と暮らしたい


60
なんかまともに知り合える方法ないし諦めようかなと思います…

誰か最後にいい方法教えてくれませんかね…

ないなら俺諦めて星になります


62
スレも伸びないし充電ないしこの子は諦めようと思います
色々行ってくれた方ありがとうございました

やっぱり俺は妹だけでいいや


64
諦めんならいっそ声かけて散ればいいのにwwww


66
>>64
ちゃうねん
全然外でる気配ないのよ
昨日とチャリの位置変わってないし


65
もったいない


67
>>65
これ以上行くと俺マジストーカーになりかねないので今でもストーカーになってるんでやめといた方が自分のためかと思います
まぁ、最後に何かしたいと思うんですけど…


68
ストーカーきめぇ


69
手紙でもかけ


71
>>69
それは無理やろ何か自然にいきたいんだよな自然に


72
トイレ借りろ


73
>>72
それ俺も考えてんけど、失礼やから第一印象悪くなるかなと思ってね


75
第一印象なんて悪くてもいいんじゃね


76
毎日家の前にランニングコースにすればええ


78
諦めるぐらいなら手紙ぐらい書いてみろや






引用: 好きな子の家見つけたんだがどうしたらいい?