1 2019/02/25(月) 20:44
なぜか阿部寛より高橋一生の方が女に好かれやすい
でも男は断然阿部寛タイプの方をイケメンとみなす



5
男も薄い顔の女が好きだろ


14
>>5
だよな
薄い自分達に近いから惹かれるのかね


139
>>5
たしかに


10
照英
漢「ウホッいい男」
女「濃ゆい」

星野源
漢「どこがいいの」
女「好き」


11
今は韓国の影響


12
薄い顔のブスが好きな方が結婚できる確率高まるからじゃね?
濃い顔は男前だから日本では希少




15
ジャニーズの伊野尾慧とか二宮和也みたいな顔も一定の人気ある


18
最近だと坂口健太郎


19
男も女も同棲受けは濃い顔


26
男に嫌われて女に好かれる顔といったらスケートの羽生が典型


27
芸能界一のモテ男ISSAめっちゃ濃いやん
ISSAよりKENの方が濃いけどw


31
>>27
たしかに20年前は濃い顔人気だったな
キムタクも福山も今の人気者よりは濃い


46
>>31
今の若手に濃いめの整った男前顔が不足してるような…
それにキムタクも福山も顔とは別にカリスマ性あったしああいうのはもう出てこないかもねぇ


28
濃い顔代表といったら北村一輝


32
吉岡秀隆
加瀬亮
綾野剛
長谷川博己
堺雅人
森山未來

この系統も安定して需要あるんだよなあ


36
山田孝之みたいな男が好きですって女はどれくらいいるんだろう


42
山田孝之好きな女いっぱいいるやん


39
濃い顔の男が好きならエジプトやイランにでも行ってこい


40
まず薄顔の芸能人は美形でも
同性がなかなか覚えてくれないからな


49
清潔感
これにつきる


58
若手俳優なら山崎賢人とか濃いけど女に人気だぞ


62
山崎賢人は薄いほうだよ


59
今人気がある濃い顔のイケメンは
真剣佑くらいじゃないか


69
濃いって言えるのは彫りが深くて目鼻立ちが派手なタイプだろ


70
テルマエロマエに出てるようなやつが濃い顔


73
山田孝之みたいな顔めちゃくちゃ憧れる
あんな顔どこの世界でも絶対成功するじゃん


87
濃い顔は表情つくとうるさくて癒しがないんだよ


97
男も女も笑うと目がくしゃっと消える顔が好き
薄い顔に多い


101
薄い顔ってつぶやきシローみたいな顔だろ


102
時代かな
異性に強そうなのより癒しを求めてる
男女共に


156
濃い顔の人ってなんか怖いというか一緒にいて疲れる感じがするよな


157
阿部寛 北村一輝 市村正親 と濃い顔が揃ったテルマエロマエ


162
女だけど星野源の顔が好きとかいう人周りにも居ないよ
逃げ恥はガッキー目当てで見てた人が男女共にほとんどだし
薄ければ何でもいいわけじゃない


169
星野源は性格込みだろ


171
濃いのは一歩間違うと不潔感きつくなるからな
最近の世の中は潔癖な人が多いし


195
濃い顔より薄い顔のほうがやさしそうに見えるから
今は強い男よりやさしいおとこのほうが好まれるんだろう
男としてはたよりないと思うけどね


196
キムタクは男にも女にもウケるちょうどいいラインだったんだと思う
ヲタ(女)人気だと3番目くらいって聞いたが


197
錦戸は濃い


199
濃くても錦戸はモテそうで松潤はモテなさそう


200
花男も松潤より小栗のが人気あった
ジャニは俳優と並ぶとスタイルの悪さで公開処刑される


206
>>200
花男は原作も花沢類の方がダントツ人気あるからね
あれは設け役よ


211
最近推されてるキンプリは全体的に薄めだね
さすが考えてるな


212
濃くても薄くてもそれなりの顔で行動力のあるやつはモテる
芸能界は流行りの顔を仕立て上げて売るから時代によって偏るだけ


275
薄い顔が好き女性人って長身男性も好きだと思う
チビの薄顔は論外だけど、スタイル良い長身男性だと薄顔によりスタイリッシュさが増す
濃い顔が好きな女性ももちろん長身男性の方が好きだろうけど、そこまでこだわりないと思う


278
顔が濃くて背が低くてもモテるhydeは奇跡だな


281
>>278
中性的だからね
また別の需要がある






引用: なぜ女は濃い顔より薄い顔の男が好きなのか