1
「30過ぎて3千円って・・・」

って言われて一万円無理やり握らされてそのまま振られたンゴwwwwwwwwwwwwwwwww


3
得したなwwwww


5
やったじゃん


6
1万円裏山


8
それ繰り返せば億万長者じゃね?


59
>>8が天才過ぎる




9
めっちゃいい元・彼女やん


13
それ繰り返したらビルゲイツやん


14
てっきり3千万だと思ったら


15
素直にATMになってろよ


23
うそにも限度があるわ


26
実際30過ぎて3千円はヤヴァイ


39
3千円しか持ってないわけないだろくそ女ざまぁwwwwwwwwwwww


41
>>39
涙拭けよ


40
貯金70万しかないけどジジイの遺産が億単位で転がりこんでくる
それでも俺と8年付き合ってる彼女を大切にする予定


43
>>40
ひとのふんどしとかうらやましいことですこと

はぁ・・・


42
貧乏嫌いの女のほうが良い嫁になるらしいぞ
家庭内のリスクにも敏感だから円満な家庭を築くようになるんだってさ


45
普通に考えて金目当てとかではなく
人間として計画性皆無で色々ダメだこいつって思われたんだろうな


51
>>45
まぁこれだけどな
ロクでもない生き方してきたツケだな
後悔してないからいいや


46
ざまぁ~
人を試すような事するからだ
事実を言ってももはや修復不可能
品性の下劣さを自ら晒したんだから自業自得じゃwww


47
ほんとはいくらあるんだよ?


54
>>47
そんなもんない


72
>>54
ないの?


74
>>72
だからないって
安月給で働いてんのにそんな余裕ねーわ


85
>>74
あーマジだったんかすまんな
薄給で貯める事できないとかちょっと涙でてきた
まーなんだイキロ
あと次からは試すような事はスンナ
経済的にツレを引き止められないのなら人となりで勝負するしか無いんだから
その一万は使わず戒めとして残しとけ


48
俺独り暮らし長いし貯金ないから結婚したら全部折半ね。って言ったら怒られたったったwww
他人だしいいよね?


49
貯金ないぐらいでガタガタ言うんじゃねー

欠点を補ってやるぐらいの心意気がないやつはノーサンキューですわ


52
内心
降る口実できたとか思ったんだろうな


58
>>52
だよな
事実⇒30過ぎで無計画でろくでもない
虚偽⇒30過ぎで無分別かつ猜疑心つよい

行動した時点で詰みですわ
こんなアホな事をしでかすなんて核地雷もいいとこ
今切らずしていつ切るかって事だなw


60
はっきり言って
貯金ないて言うただけで振るような女は、たかが知れてますわ
女は男に貢いでなんぼやで?


64
>>60
そういいながらケツたたいてくれるような女捜してたおれと付き合って
金なんかもってなくていい


62
実は3000万なんだって言って反応見よう


63
でも事実を信じてなくて結婚してから気付くって事もあるからなぁ


66
金を管理できる人間なら金が無いことで幻滅しないだろ、呆れるとは思うけど
だからその女は生活力足りてない上に端から人に頼って生きる赤ん坊だから別れて正解
好きで出来る女なら改善させようとする


68
>>66
なんでいい歳した大人を教育しなきゃいけないんでしょうね?
結婚をしたいのであって教育をしたいわけじゃない
育児をする前に育夫とかバカらしすぎる
そもそも三千円を貯金とか行ってる時点でもうね
まだコレコレこういう事情で貯金が無いとかだったら状況変わったかも


67
女に貯金3000円しかないって言われたら正直別れを考えるわ


77
よくデート費用を捻出できたな

結構金かかるぞ


78
>>1
というか試しにって何を試したかった?
怒らないから話してごらんww


83
>>77
基本的に仕事しなくても何とかなるタイプだから仕事してれば当然何とかなってた
>>78
いやそのまんまだが?わざわざ言ったらどうなるのかなってwwwww


80
はっはっは
て笑っちまったわ


81
貯金三千円しかない奴なんてわざわざ残高聞かなくても大体身なりで分かるだろ


86
>>81
いやさすがに身なりは普通www
行動見てればkzなのはすぐわかるだろうけどw


87
まず、0じゃなくて3,000円と言ったのは何故なのか
これ、金額も実話だったんじゃないの?


89
>>87
んなわけねーだろ!あと0が1つぐらいわあったかなw


91
新手の詐欺か


93
>>91
ちがうわwww
新しく大きめの会社に転職して即仕事も評価されたりでいい転機だし、ちょっとがんばろうかなって思った時期だったから、こいつのためにがんばってみるのもありかなと思って言ってみたらきっちり振られたンゴwwwwwwwwww
またてきとうに遊びながら生きてくわwww







引用: 試しに彼女に「貯金3千円しか持ってない」って言ってみた結果