2
バカマッチョ


3
無口


4
デブ


5
ナルシスト


6
ブサイク


7
女子がいると性格がかわる


8
一匹狼


9
イケメンのコミュ障


12
常に上から目線で偉そうな奴はマジで嫌われる




13
リアルアスペルガー症候群


15
口軽


16
ブラックジョークが通じない


18
体臭


19
男に嫌われる男って大抵は女にも嫌われる


20
平然と嘘をつく


21
女に飢えてる


22
八方美人


23
イケメンの悪口ばっかり言ってる


24
キョロ充


25
自慢話や喧嘩自慢するやつは男からも女からも嫌われる


28
否定からはいる
ま、お前らだよ^^


40
>>28
こういうの


30
やたら女子に絡む


35
暗いって言うか、クールな性格の人って結構嫌われると思うんだよね
よっぽどできる奴でもない限り


36
あ、こいつ他の人の事見下してるな~って奴


37
ネカマ


44
明らかに虐められポジションなのに素行悪かったアピールする


45
機嫌が悪いと関係ないやつにまでイライラを押し付ける


47
嫌われるって程でもないが、理屈っぽい奴は人気者にはなれないな


50
信用できない様な行動をする


54
自慢ばっか
興味無い話ばっか
直ぐにお前馬鹿?おかしいとか言ってくる


55
~性別関係無いけど他人に嫌われる条件~

・すぐ人の話を否定から入って遮る

・自分が会話の中心に居ないと気がすまない。

・人が集まる話題になら何にでも食いつく。


56
女みたいな奴(陰湿で女々しい)


58
自分は人をからかうのに
自分がからかわれるとキレる


61
>>58
めっちゃくちゃわかる


59
否定する奴ってどういう感覚で喋ってるんだろうな
相手より上に立ちたいと無意識に思ってるからか?


69
>>59
単純に頭の良し悪しもあるかと
なんというか、頭いい奴は導く感じ


87
>>59
上に立ちたいとかじゃなくてマジで相手の言ってる事がおかしいと思ってるんだろ
普通の人ならおかしいと思っても適当に相槌うつところをスルーできないんだろうな


65
無口を嫌うのはなぜ?
害無しだと思うんだけど


67
>>65
無口っつーかコミュ障の事だろ
話しかけても全然リアクション返さない奴


73
>>67
なるほど
こんな時はこのリアクションって、何で勉強すればいい?


82
>>73
日常会話とかお勉強して教わるもんじゃないし病院でも行ってカウンセリング受けたらいいんじゃないの


86
>>82
わかった
ありがとう


66
話してるとき近くに女が来ると女に話しかけて俺を放置するヤツ


68
人の話のネタを自分のネタのように話す


71
叩いてくる


72
なんでも人のせい
反省しない
上下関係が理解できない
逆に簡単な駆け引きもできなくて上下関係でしか人間関係作れない
人の気持ちを理解できない
人を傷つけることをしても自分が楽しいのなら相手も楽しいという思考
 
まあアスペの典型なんですけどね


74
言い訳が多い


75
後個人的にだけど愚痴ってくんのはウザイ


80
潔癖症気味でなにかとあれ無理これ無理とうるさいヤツ
潔癖症は精神疾患だからしょうがないのかもしれないけどやっぱりうざいもんはうざい


92
昔から思ってるんだけどクールなキャラをイケメン扱いする漫画多いじゃん?あれ絶対良くないと思うんだよね

現実男がああいうキャラにあこがれたり真似しても漫画のような扱いは絶対うけない

むしろ友達無くす


94
>>92
漫画のキャラを現実に真似しちゃうそいつの性質が問題
そんな奴はどんなキャラが流行ってても嫌われるわw


95
>>92
男でも女でもクールな奴って割と嫌われると思うんだけどな


99
>>95
顔がいいとそうでもないんだよ
イケメンだったら超モテるぞクールな奴は


102
>>99
異性にはモテるかも知らんが同性には好かれないと思う
いわゆる「出来る人」なら話は別だが


104
>>99
絶対にない

現実にいるモテる奴はコミュ力に長けてるやつばっか

無口は飽きられる


106
文句ばっかりぐちぐちたれて周りのムードぶちこわす奴



俺です


115
先輩後輩で態度が正反対


118
人に点数つけてるやつ


119
自分のミスを人のせいにする
人のせいにできないと逆ギレする


144
>>119
なにがあったしw


120
結局おまえらは自分にとって都合の悪い奴みんな嫌いなんだろ?


123
>>120
自分に都合の悪い連中が好きな奴の方がどうかしてるわ







引用: 男に嫌われる男の特徴