1
幸せすぎるWWWWWWWWWW


3
におく???


5
たっかwwwwwwwwww


7
レスさんくすWWWWW

さっさと終わらすから語っていい?



8
半芝の嵐っw


9
語れ


11
>>9
語るぜWWW

俺っち当時30歳親父の会社の跡継ぎ
年収まだ一般社員なので500万WWW



12
ほうほう




13
大学からの元嫁と結婚⇒出産

幸せすぎる人生WWWWWWWWWW



15
子供が0歳の頃父親がまさかの癌発覚WWWW
31歳でオレっち会社の社長に就任WWWW

人生イージーモードWWWW



16
一番手のかかかる時期に社長就任
地方の支店や関連会社、取引先企業に連日挨拶挨拶挨拶

飲みや泊の出張ありまくりWWWWWW



17
若社長かよ
雇ってくれよ


18
嫁には悪いと思ったが仕事なので理解してくれていると思ってたから
休みの時や早く帰れる時は子供の育児をかなり手伝っていた



19
>>17
超ブラック企業ですがWWWWW

子供が1歳くらいのときから嫁の行動がテラおかしくなるWWWW



20
一気に書くぜ

探偵雇う

浮気発覚

離婚協議

子供は渡さないとか言われる

裁判WWWW



21
俺っち敗訴WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


22
でも、浮気相手の男に愛する娘を渡す訳にはいかないWWW

顧問弁護士と協議

嫁に2億やるから親権放棄しろと提案

あっさり放棄WWWWW
馬鹿嫁がWWWWWWWWWWWWW



24
でも当時俺は貯金300万くらいWWW

社長なったばっかりですWWWWW
年収500万ですWWWWW



25
馬鹿はお前じゃねーか


26
>>25
えへへW
でも娘だけは他人に渡したくなかったWWWW



28
2億の借金15年たった今月完済WWWW

16歳になった娘に「パッパでいてくれてありがとう」
涙止まらんWWWWWWW



29
あっさり放棄とか・・・
お前が親権取らなかったら子供どうなってたんだろうな


33
30歳迄パッパの傍にいてね?言ったら
「それは無理」言われたWWWWWWW



34
娘成人したら嫁が寄生しにくるんじゃね


36
>>34
嫁は数年前に復縁せまってきたWWW
あふぉかWWW

俺は娘が結婚するまで一生独身だはWWWW



37
よく返せたな

嫁から音沙汰なし?


39
>>37
社長なって年収があがったのWWW
本当つらかったけど、社長だからいけないのかもだけど
車や外食系が経費で払えたから年俸のほとんどを返済にあてたWWWW



40
ちなみに嫁は浮気相手と離婚

金は残ってるのかは知らないが、多分残ってない
じゃなきゃ俺に復縁こねーだろWWW

ざまーみろWWW



41
かっこいい
お義父さん
娘さんを僕にください!


43
>>41
絶対にやらんWWWWW
孫が出来る前に自サツする言ったら「じゃあパッパと結婚する」だってWWW
法律だれか変えてくれWWWW



45
>>43
娘さん誰似なの?


49
>>45
娘はブサイクだWWW



42
そんなお父さんがほしかった


44
>>42
父親は娘が本当に可愛いWWWW



46
娘大学いけるの?
金銭的な問題で


49
>>46
これから金ためるし最悪会社から借りる形にするWWW



47
色々おかしな所はあるが今が良ければそれでいいじゃん
娘が馬の骨連れて来ても後悔すんなよ


49
>>47
ブサイクだから当分予定はないなWW



51
一応書いておく

嫁が原因の離婚だから慰謝料は当然無しでこちらが慰謝料を取れる立場

なんもいらんから娘をくれと要求

却下で裁判

敗訴WWW

俺っち弁護士に相談

本来嫁がもらえる養育費+αで協議してみたら?と提案される

嫁2億要求

俺っち即答でおk

嫁バンザイバンザイしながら親権放棄

これが当時の流れなWWW



53
2億あったら田舎に家買って一生引きこもるわ


55
>>53
俺もひきこもりたいWWWW



56
嘘と誰もが解る嘘を嘘じゃないと言い張る。彼はきっとゴリラなのだろう
ならば許してやらんでもない


60
>>56
そう思ってくれても全然おk
でも娘を知らない他人の男に渡す父親はいないだろ?
金で取り戻せるなら俺は勿体ないとは思わないWWW



63
>>60
ウホ!?
ウホホホホ!!ウホッウホッ


64
>>63
バナナはいらんWWW



57
愛してやれよ


62
>>57
愛しまくりWWブサイクだけどWWW



58
何で敗訴したの?


62
>>58
どんだけ頑張っても母親方に生活環境が整ってればまず勝てないWWW



61
嫁は金なし娘無しか
ワロタ


64
>>61
嫁は多分金もなんもないだろWWW
氏ねばいいのにと今も思ってるWWW



65
なんで16年で2億使い果たすのかお?


66
>>65
使い果たしたかも俺はしらんWWW
でも2億って思ってるほど浪費したら残らんと思うWW



69
家かってもまだまだ残ってるはずなのにな
結婚から浪費癖がひどかったとか?


71
>>69
結婚してた時は年収500万WW
浪費しようにも出来ないWW
離婚する年は社長だったからそれなりに年収あがったが嫁は浪費はしてなかった



70
元嫁が離婚の原因なのに2億取られる意味がわからん


71
>>70
親権は本当に母親有利になってる
それを俺は金で買っただけWWWW



73
和解の相場知らんけど
その半額ぐらいまで粘れそうなのにな


75
>>73
自慢になりそうだから書かんかったが
会社の完全オーナー兼社長になるから

年収が2000万になったんだ



83
>>75
やけに高いなと思ったらそういうことか
支払お疲れさん


84
>>83
えへへWWW
でも貯金100万ないでーーーすWWW



74
いい女に育てろよ母親似とか同じ苦しみが生まれるぞ


76
>>74
娘は俺にブサイクな顔も性格も似てるから大丈夫WWWW



77
>>76
俺崩れかけた廃墟とか好きなんですよね
お義父さんはどうです?


78
>>77
おいWWW娘は廃墟かWWWWW



79
ちなみに嫁は美人だった?


80
>>79
嫁は可愛かったWWWW
俺目線だがWWW



85
これ映画化したら痛快過ぎて禿げるwwwww


86
>>85
俺⇒オダギリジョー
嫁⇒結婚中キタガワケイコ⇒離婚後アジャコング
娘⇒アシダマナ

これで頼むWWWWW



87
~~~~~クライマックス~~~~~

嫁「二億で娘を渡す」

弁護士(>>1側)「………」

弁護士(嫁)「…」ニタリ

娘「そんな!……」

>>1「2億で娘を譲るな?」

嫁「 まあ、あんたに払えたらだけど」ドャァ

弁護士(>>1側)「プッw」

>>1「払ってやるよ………………二億!」

嫁「なっ!?」

娘「お父さん!」


88




引用: 2億で親権を取った娘に「ありがとう」と言われた