1
デートが3回連続雨で俺雨男なんだよねーみたいに言ってて4回目もまた雨だった時に
また雨じゃん!もー、~クンのせいだからねって言われたから は?何それ俺が悪いんか?お前俺馬鹿にしてるだろ?あんまなめんじゃねーぞクソがなんとか言えやおい!
ってキレたふりしたら泣き出したから うっそー!w冗談でしたwビビった?wって言ったら 今日は帰るねって言ってその日の夜に別れようって言われた



2
お前が悪い


9
>>2
冗談も通じない彼女が悪いだろ
軽い冗談も言えないなんて楽しくないよ



10
>>9
軽い冗談の域を超えてるんだがwww


3
お前クソだなw




7
一発ビンタしたら言うこときくんじゃない?


17
>>7
髪の毛掴んでガンガンやったのがまずかったみたい



21
>>17
これは、なかなかのキチで。


13
突然ここまで切れるとかキチかよwwwwwww


15
こんなキチにも彼女がいるのか……


26
>>15
キチのフリしただけで普通の人間だよ



28
>>26
普通の人はキレたふりしたり、彼女の髪掴んでガンガンしたりしないよ(^ω^)


30
>>28
だからフリっていってるじゃん
それが普通の人はしないってことは理解してるよ
その上でキチ演じてみて彼女の反応を見たかっただけ



31
>>30
それで彼女から別れようって反応を引き出せたんだね
良かったね(^ω^)


35
>>30
冗談通じないとかいってるけど
どんな反応を求めてたんだよこいつ


48
>>30
それがキチだって判ってない辺りが真性


23
とりあえず1は同意求められたいなら誰も同意出来ないし
よりも戻せないだろうし諦めろwwwww


24
キレた事がたとえ冗談だったとしても、
こいつキレたらこんな感じになるんだなー
って思って嫌になったんじゃない?
明らかに頭おかしい人のキレ方だろそれ、彼女に対する口調じゃない。


29
イッチくんはサイコパスの素質アリアリやで


32
一万歩譲って怒鳴るまでは冗談で通じる可能性もあるかもしれないが
髪掴んでガンガンはない。ガチでキチ。冗談じゃすまない。
ガキじゃあるまいし冗談通じるものと通じないものの区別くらいつけられるようになれよ


34
狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり


36
普通の人は肉体的・精神的な暴力をコミニュケーションの選択肢の一つにはせんよ


40
>>36
お前の常識で俺を語るな



46
お前の考え方で言うとハンマーでお前の頭をガンガン殴っても冗談なら良いってことだよな?


37
彼女「よっしゃこのタイミングで別れられる!」







引用: 彼女にキレたふりしたら別れようって言われたんだが冗談通じない女って糞だよな