
関連記事
652
他スレで事故の話をしてたら、思い出したので投下。
十年以上前の話だけど、右折するのに停止してたら10トントラックにカマ掘られた。
オフセット衝突されて後に仰け反ってリヤガラスの破片を浴びた後
今度は前につんのめりシートベルトが右肩に食い込み、ハンドルに額をぶつけて
「痛い…」と思いつつ前方に視線を移すと
ド真ん前にo川トラックが。
運転席の運ちゃんを見ると必死の形相で周りではブレーキ音が響いてた。
「あー…死ぬかも」とぼんやり思ってたけど、バンパーにちょっとぶつかっただけで
o川トラックは止まった。
十年以上前の話だけど、右折するのに停止してたら10トントラックにカマ掘られた。
オフセット衝突されて後に仰け反ってリヤガラスの破片を浴びた後
今度は前につんのめりシートベルトが右肩に食い込み、ハンドルに額をぶつけて
「痛い…」と思いつつ前方に視線を移すと
ド真ん前にo川トラックが。
運転席の運ちゃんを見ると必死の形相で周りではブレーキ音が響いてた。
「あー…死ぬかも」とぼんやり思ってたけど、バンパーにちょっとぶつかっただけで
o川トラックは止まった。
とりあえずそのままって訳にいかないので、近くの駐車場まで私の車・10トントラック
・o川トラックと移動。
そこで初めて自分の車の惨状を目視。
私は生まれたての小鹿状態化+腰が抜けたという状態を初体験という修羅場。
o川の運ちゃんは色々気遣ってくれたけど、元凶の10トンの運ちゃんが電話してて
「いや~またやっちまったよ~」と言ったのを聞いたときムカついたので、
色々の最後に警察に相手にどういう処罰を求むかという時に一番重いのを選んだ。
頻繁に事故起こすヤツに10トントラックなんて動く凶器まかせてんじゃねーよ!!
・o川トラックと移動。
そこで初めて自分の車の惨状を目視。
私は生まれたての小鹿状態化+腰が抜けたという状態を初体験という修羅場。
o川の運ちゃんは色々気遣ってくれたけど、元凶の10トンの運ちゃんが電話してて
「いや~またやっちまったよ~」と言ったのを聞いたときムカついたので、
色々の最後に警察に相手にどういう処罰を求むかという時に一番重いのを選んだ。
頻繁に事故起こすヤツに10トントラックなんて動く凶器まかせてんじゃねーよ!!
657
>>652
おつおつ
無事でよかった
その時の652や佐川運転手の気持ちを想像すると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
o川よくがんばった!
しかもそのあと追突された652を気遣ったりするとか、本当にいい人だ
おつおつ
無事でよかった
その時の652や佐川運転手の気持ちを想像すると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
o川よくがんばった!
しかもそのあと追突された652を気遣ったりするとか、本当にいい人だ
658
うちの嫁の車にぶつけたo川は逃げたけどな。
絶対バレるのにアホな奴
後日支店長と頭下げに来たわw
絶対バレるのにアホな奴
後日支店長と頭下げに来たわw
659
逃げたくらいならいいじゃん
うちなんか向こうが居眠りで突っ込んできたのにこちらが道を塞いでた、訴えられたくなかったら慰謝料払って示談しろって言われた
コンビニの防犯カメラに写ってなかったらヤバかったわ
支店長とその運転手クビになったけど、運転手は事故当時認めてたから上から偽証を命じられたんだろうにね
うちなんか向こうが居眠りで突っ込んできたのにこちらが道を塞いでた、訴えられたくなかったら慰謝料払って示談しろって言われた
コンビニの防犯カメラに写ってなかったらヤバかったわ
支店長とその運転手クビになったけど、運転手は事故当時認めてたから上から偽証を命じられたんだろうにね
引用: 今までにあった修羅場を語れ 9


コメント
コメント一覧 (5)
運がいい人なんだろうね
つい最近あおり運転で人の命奪ったやつが
俺の人生しゅ~りょ~みたいな事言ってたが
あんな感じで罪悪感もってない>運転手
闇子
が
しました
闇子
が
しました
最大限の罪とはいっても高が知れてるし、最低の罪の底上げから始めてもらいたいわ
そこから、被害者の能力のおかげでそうならなかったとか事細かく書いて、それにも金額付けていくぐらいじゃないと割に合わないわ
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
コメントする