1
猫のエサとかトイレとかやたら表示されんだけど
なんで俺が猫飼ってるの知ってるんだよ



2
お前のことは全部わかっている


3
検索したから


5
検索はしてないんだが


6
いつも見てるぞ


7
忘れてるだけで猫関連の何かを押してるんだよ
通販でエサ買ったり


8
つべでネコ動画見ただろ


9
もっとおいしい餌があるっていう猫からのメッセージだろ




10
猫好きや猫飼いと検索や見るページの傾向一致するんだろうな
猫関連の直接的なワード検索じゃなくても


11
お前が検索してなくてもお前が知らない間に猫が検索してるから


42
>>11
これだな


12
後ろの壁の右上の方に小さな穴空いてるだろ


13
グーグルが宣言しただろ
今後つべやグーグル検索にアクセスしたユーザーの閲覧履歴を全部収集してDBに入れるって
猫関連サイトを見た履歴が端末に残ってると全部グーグルが拾っていくんだよ


14
>>1
ネコ関連見る時はプライベートブラウズがおススメ


16
クラウド使ってると全てバレる
画像認識で猫を検出⇒猫の餌CMを出す


17
四十代男性におすすめ!
みたいなの出てなんで俺の年知ってるんだと


18
間違って押すと
その関連がワラワラ出てきて弱る


19
監視されてるんだよ


20
たまに間違ってるときあって笑う
不動産売るなら今みたいなの
俺不動産持ってないんだけどwwwwwwwwww


21
いろんなとこが繋がってるからな
コンビニやスーパーでポイントカード使っても出てくるよ


22
僕たちは一人じゃない。


23
ネットは広大だわ


25
メールも電話もすべて筒抜け
丸見え状態だからな


75
>>25
電話は警察からの要請がない限り盗聴できないよ


26
なにを検索したかってのは全部調べたら分かるし犯罪の証拠にもなるからな


27
車検のタイミングとか自動車保険の更新時期まで知ってやがる


36
>>27
検索した時期と同じ時期に毎年表示される


28
そこまで知られてると怖いな


30
ウェブカメラやスマホのインカメラで知らないうちに撮られて送信されてるからな


32
ノートパソコンのカメラレンズはシールで塞いでるわ
見られたらマヌケすぎるからな


33
少佐仕事に戻ってください


37
全部バレてることを理解すれば恐怖は消える
むしろ便利


40
俺のとこではブレンドンハートレーとかいう人が常にハイライトされてるんだけど
誰?


44
ネットで部屋探ししたらずーっと不動産ばっかりになった
だいぶ前に引っ越したからもうやめてほしい


48
ああいうのって役に立ったためしがない
youtubeのおすすめ動画が少し使えるくらい


50
アンドロイドは検索エンジンでグーグルが初めから付いてるから
全て知られてる


54
>>1
むしろ親切やん


55
ビジネスホテルのお勧めみたいの多いなあ
単純に閲覧履歴からなんだろうけど
Googleマップにホテルの滞在日まで表示されたりするよね


58
PC内で一切情報書いてないのに天気予報がピンポイントで自分んちになってたとき
恐怖のあまり膝から崩れ落ちたことある


59
wifi使ってると位置なんかバレバレ


62
多数のスマホから近くの無線APの情報を集めればGPSなしでもかなりの位置情報があつまる
情報収集用のドローンをばらまいているようなもの


67
そういや昔会社のパソコンでこっそり転職情報見てたら
上司に知られててびっくりしたの思い出した


69
会社のパソコンなんか開いてる画面全部見られてるぞ
メールも知らないうちにccで管理部署に送られてる


72
自転車買った後に自転車ばっかり表示されたり
冷蔵庫買った後に冷蔵庫ばっかり表示されるのはダメだと思う
二台も買わねえよ


83
>>72
そこらへんのAIもどんどん賢くなっていくんだろうな
消費動向の変遷も計算に入れるようになったりして


74
叙々苑検索したら次から画面が叙々苑の焼き肉弁当で埋まった
うんざりした


77
既に購入済のやつ表示してきよったらイッラーすんねん


78
こわっ


79
恐ろしいインターネッツですね


82
ハゲばっか


87
>>82
なんでハゲバレしたwwwwwwwwwww


84
司法試験の勉強のために参考書とか問題集をネットで何度か買ったことがあるので
挫折してから既に何年も経っているのにいまだにそれらや受験専門学校の
売り込みがページの隅に表示される 身の程は分かりましたからもう許して下さい


86
>>1
フフフ






引用: インターネットって恐ろしいな