1
私24万の稼ぎで彼氏の借金537万を月に14万払ってる
それなのに友達と高級な焼肉行って奢ってるんだけど

別れたい
いい紐だから別れようとすると彼氏に殴られる



2
すげぇムカつくんだけど…


3
何故彼氏の借金の肩代わりしなきゃならないの?


6
>>3
情です…



10
>>6
なら自分がしたい事して文句が出るのおかしくない?w
嫌ならやめればいいだけ


13
>>10
したくはないよ
仕方なくやってあげてるだけ

みんな脱税だけはするなよ…





4
元々1800万くらいあって500万は彼氏が貯金で支払ったけど
足りなくてそのとき私がクラブで出会っちゃって
かわいそうで払い続けてるけど焼肉行くなよ!!



5
ついでに俺も養ってください
俺は決して手は出しません


7
>>5
むりっす



8
何だ、只の馬鹿か…


9
つか残り10万でどうやって生活してんの?


17
>>9
家賃3万
光熱費ただ(大家さんが持ってくれてる)
食費2万
残り五万は必要になったとき使ってる
けど大体彼氏がパチに使っちゃうよ泣はあ



24
>>17
ギャンブルする人といると一生そのままだよ
ギャンブル癖は氏ななきゃ治らない


26
>>24
ですよねー!



11
ケチケチすんなよ
ジュース奢ってやるから家賃払ってくれ


15
>>11
私は綺麗なお仕事で頑張ってるんですよ
もう疲れますわ
今の世の中裏でもそんな稼げないでしょ



12
月10万で生活費2人分やりくりしてるのにこれですよ
マジで夜逃げしちゃうよ私
精神的に限界キテル!



14
やめたいわ!
別れるならころす!ってなる彼氏だからさあマジパリピだわ泣



18
>>14
そりゃ彼氏に取ったら都合いい人なんだから手放したらデメリットがあるからだよ
完全に財布にされちゃってるじゃん?

私も経験あるけどそれって自分にも責任あるよね


20
>>18
あるけどさやめらんないよ泣



16
10万じゃ家賃払って電気払って水道払ってケータイ払うと
もうないやん

なに食ってんの?
ヨモギとかノビル?
それとも山で鹿でも獲ってんの?


19
>>16
近所の人がけっこうおすそわけしてくれる
野菜とかはただでもらえるけど肉とか米は買ってる
魚は彼氏が海で釣ってくる
そのまま磯で溺氏すればいいのにね笑



23
二人暮らせる広さで3万って破格過ぎんだろ
どこの田舎だ?
>>19
何気にワイルドでワロタWWW
そのまま自給自足目指しちゃえ


25
>>23
ワンルームですよ
出来れば良いですけどね
税金の支払い考えると働かにゃ行きてけん



21
二人で食費2万?
物凄い地方じゃなきゃ無理やな、、、て、そうらしいなどうやら


22
>>21
周りは農家の人が多くて助かってます



27
早めに見切る
私もう21だよ



33
>>27
早く別れた方が利口だよ
彼氏何歳か知らんけど情けない男だね


35
>>33
かれぴ46ちゃい!
ほんと情けない男なのに愛おしくて情が湧くのはなんでだろう



37
>>35
えっ、流石に嘘でしょ?w


39
>>37
本当です



28
実家に逃げたらだめなん


30
>>28
実家のお母さん2年前に再婚するいうてから行方分からん
嘘じゃないよ!本当なんだけど
たぶん岐阜県に行ったと思うけど連絡してないし分からない



29
21で地方で24万?
あんた地元じゃ相当なエリートやんな?


32
>>29
隣の栄えてる街までいってるよ
普通のOL



34
そうだぞ
早くわかれて俺を養え

家事は完璧にこなします
ギャンブルはやりません
酒は焼酎を与えてください


38
>>34
彼氏
家事はしない
ギャンブルはする
酒とタバコは毎日
生活習慣病にはもうなってる



41
>>38
おっさん通り越してジーさんやんか

気が向けば俺もバイトくらいはするので是非


43
>>41
元がイケメンだからダンディーなのよ
まともでいてくれれば本当にかっこいい大人
はあ



42
>>38
先ず付き合おうと思えた事自体凄いわ…w


46
>>42
私がクラブで逆ナンしたのが悪かった
私付き合うと深く掘り下げて仲良くなるタイプだから早めに見切りつけないと一生一緒だよこんなやつと!



36
おっきい子供だよ


40
でも通勤で車運転してくれるときが一番うれしくて幸せだよ
今さっきすごい憎たらしくて怒ってスレたてたけど
これからもがんばる



45
おっさんもアンタも頭狂ってるな?


47
>>45
正解



50
逆に一生付き合って行くのも波乱万丈な人生で面白いかもよ?w
まともな人と付き合って平穏無事な生活だと飽きて退屈な人生かも知れないしさ


52
>>50
普通に生きること以外はこの世では迷惑にしかなりません



51
納豆ご飯食べたので支度してお仕事行ってきます*¥(^o^)/*


58
典型的なダメ男にハマるメンヘラだったな。


68
被害者面してるけど彼氏をさらにダメにしてるの100%お前だしその状況もお前が作り出したものじゃねーか
なに捨て猫拾って飽きたらポイ系?
ゴミkz相手に感謝されたかったの?
で、次は同情して欲しいの?

まぁわかるよ
なんの努力しなくても金出すだけで優越感に浸れるから癖になっちゃうのよね
でもそれってアル中とかギャンブル狂いと何が違うんかな

本当にかわいそうって思うなら初めから彼が自分で歩ける道を一緒に模索してやるべきだった
情のかけ方を間違えたアホの末路やね


69
便利なヒモ女だな
せいぜい頑張って男に尽くせよ







引用: 私24万の稼ぎで彼氏の借金537万を月に14万払ってる