1
はい


2
共倒れしそう


12
>>2
そもそも立ってない


3
どこで出会ったの


6
>>3
若者向けの就職サポート施設



18
>>6
そんなとこでナンパすんな


13
>>6
どうやって話のきっかけつくったん?


24
>>13
コミュニーケーションセミナーとか色々セミナーあってグループワーク何度か一緒になってその流れで自然と





11
公園でお散歩してサイゼでずっと話してるよ


77
>>11
親の金でデートとか鬼畜やな


5
マイナスとマイナスをかける方法か


7
子供はエリートニートだな


8
かわいい?


17
>>8
俺的にはかわいいが世間的にはたぶん普通くらいかも



10
ツーニート


16
うむ、なかなか考えた配合ですね!


22
女のニートとかいるのかよ


32
>>22
就職サポート施設とか行くと普通にいっぱいいるよ



37
>>32
これは就職サポート施設の罠だ!


25
はたらかないふたり


26
ガキがかわいそう


29
>>26
子供は作らないよ
育てられないし



31
>>29
お互いいくつ?


34
>>31
俺25彼女24



38
>>34
まぁがんばって生きていけよ


28
これニートを動かすための罠だろ騙されないぞ畜生


33
サラブレッドニートができるな


35
そんなセミナーあんの?
うちの県にもあるといいな


95
>>35
あるわぼけぇ


40
>>35
施設によってやってる事違うからわかんない



41
子供つくりまくって里親に出せ
少子化対策になるぞ


42
>>41
出産するのに入院費とかお金かかるしニートだからお金ないよ



45
>>42
ニートうっきうきで草


47
>>42
付き合いはじめでなんでそこまでの話になってるから知らんが
入院費足出ても10万くらいで祝儀によってはプラスもありえる


51
>>47
そうなのか
出産費用プラスになったとしてその後色々かかりそうだから子供作るとなるとちゃんと働かなきゃな・・・



53
>>51
女はニートのままでもいいけどお前は就職してがんばるしかないな
何の職業訓練してるの?


54
>>53
何もしてない
とりあえずバイトは応募した



57
>>54
もう期間工行けよ


61
>>57
ドラッグストアでバイトしながら登録販売者の資格取って適当な医薬品置いてある暇そうなホームセンターとかで働こうかなって思ってる
期間工は俺だけ一人で遠く行くのいやだ



65
>>61
おま俺

俺は先日のトーハン合格したニートだ
頑張ろうぜ


66
>>65
とうはんむずい?
とりあえず福岡の応募してあるんだけど今から本気出したら行けるかな?



80
>>66
本気出せば合格点はいける
でも勉強しないと絶対に受からないようになってる
あと全国的に問題の傾向変わったからな


87
>>80
とりあえず貯金全額使って登販用の過去問とか教材DVDとか模試とか買ってみた
受かってから2年実務しないといけないから今年か来年中には取らないとやばいって思ってる



52
はよ子供作れ。ニートなんだかれせめて少子化対策にに貢献しろ


55
>>52
子供かわいそうじゃん・・
ちゃんと育てられないんだから・・



60
お先真っ暗カップル爆誕


64
バイトもしてないとかありえない


69
仕事をする理由ができたな


70
彼女出来たわけだし働いたら


71
>>70
バイトは応募したよ
来週面接



72
>>71
受かるようにお祈りするわ


74
>>72
ありがとう
学生の時4年くらいしてた所で従業員も店長も知ってる人多いからたぶん面接は大丈夫だと思う



75
サポート施設に行くだけ二人とも前向きなニートだな


82
金があれば行動範囲が広がるよ
彼女といろんな景色を一緒に見れるね
彼女を金持ってる男に取られないよう頑張れ本気出せ


88
>>82
確かに毎回ファミレスじゃかわいそうだよな
俺頑張るよ!



86
素直に草です


94
真面目に働いてるのに彼女ができないんだが?







引用: ニートだが同じくニートの彼女出来たwwwwww