1
できない奴はできないだろうがクソが


9
可哀想なくらい不細工な同僚の女が、
結婚して子供産んだぞ
性格は明るくて友達はおおかったから、
根が腐ってるやつは難しいのかもな


10
>>9
そういうこと
結局恋愛は才能
才能があってそれから顔の良し悪しなどの優劣があるのであって
才能が無い奴は顔とかそれ以前にモテないんだろうが


11
不細工でも前向きに生きてる奴は割りとそこまで努力してるようでなくても彼女いたりするな


12
>>11
才能があるんだろ




13
結局モテる星に生まれるかモテない星に生まれるかの違い
これは顔だけの問題ではない


17
>>13
だよな
しかし世の中の「誰でも努力すれば自由恋愛可能」という風潮が
ストーカー等の犯罪を生むんだろうが
事実俺もこの間違った風潮を信じてしまいストーカーっぽいことをしてしまったことがある


14
モテるとか以前に出会いがない


16
誰でも努力して頑張れば~になれる! みてえなもんだよな
素養のないヤツは無理
腕力とか学力と一緒で最初からある程度限界値が決まってると思うわ


19
イケメンでも性格が歪んでると、
恋愛どころか友達もできない
元デブの男子校卒で、
痩せたらイケメンだったってやつに多い


22
だれでも普通にやってることが>>1には努力しないとできないことなんだろ


25
>>22
努力してもできないんだろうが

これはおそらく俺だけじゃない
もって生まれなかったモテない男は存在するんだ
彼らに恋愛は才能だと教えてやらなければいけない
誰でも努力すれば自由恋愛可能なんてとんでもない間違いだと


28
ストーカーしたことを努力って言ってるならそれは努力じゃないからな
努力ってのは相手のことをどれだけ考えたかってことだ
自分のことしか考えない事は努力ではない


29
よく大学(高校)行けば誰でも彼女出来るとか言う奴いるけど、無理な奴は無理

女が正味中身で男を判断するのは23~24才位から、それまでは外見が全て

その年に到達するまでにブサ男があまりのモテなさ過ぎに性格歪むと中身で判断される年齢になっても女性に相手にされなくなります
なので若者は内面を磨きましょう


31
>>29
これあってるかも


37
>>31
ちなみに、友人が提唱してた理論で

ブス暗黒理論というのがあり、
内容は

異性から相手にされない

僻みから「どうせ私なんか」となり性格が歪む

尚更異性から相手にされなくなる

尚更僻み性格が歪む

という、負のスパイラルに陥る。という物。

実際に何人かこれに陥ってる奴を見た事がある。


33
とにかく俺が言いたいのは
「誰でも努力すれば自由恋愛可能」というのは大きな嘘であるということ
そういうことにした方が都合のいい人間がいるんだろうな
できない奴は絶対にできません


35
恋愛以前に、
女性に喋りかける⇒犯罪
女性を見る⇒犯罪
女性の近くを歩く⇒犯罪

こんな世の中間違ってる


36
>>35
いまや道を尋ねる事案がはっせいする時代だならな


40
挫折して諦めるやつは出来ないけど
俺みたいに長期的に諦めないと出来る


46
割とマジで最重要なのは表情だと思う


47
才能ないって卑屈になっても仕方がない。持ってる武器で戦うしかないだろ


42
東進の林先生が言ってたぞ
正しい場所で正しい方向に十分な量の努力をしたら裏切らないって

どうせ身の丈にあって無い美人や可愛い子相手に努力したんだろ?


43
正しい努力できるって時点で才能あるだろ


48
この「努力の仕方に問題がある」とか言う奴大嫌いだわ
ずいぶん楽な立場からの物言いだよな
成功しない限りこれの一点張りでいいんだから
俺から言わせれば
こいつらの言う正しい努力が才能なんだろうが


49
努力しろ⇒努力した⇒努力が足りない


51
>>49
これしか言わないよなこいつらは
そしてこっちが女を追いかけすぎると今度はストーカー扱い

結局はやはり
努力すればだれでも自由恋愛可能という風潮が原因だな


58
>>51
本当に誰でもいいってなら彼女を作ること自体はできるかもしれんが恋愛をするってのはなぁ…


59
>>58
ポジティブな性格だと周囲からモテるというだけでなく
相手の良い所に目が行く性格だから惚れっぽくもあるんだよ
ネガティブは色んな意味で恋愛から遠ざかる


60
>>58
でもそこからだと思うぜ
中学高校の時に、とりあえず何となく機会があれば、好意があれば付き合ってそこで付き合い方を学んで
今度は大学で本当に好きな子にアタックして、落とし方学んで他の男との競り合いを経験して・・・
って感じが所謂モテる奴のパターンだと思うから、まずはとりあえず付き合ってみて女性との接し方を学ぶっていうのは
一番いい方法だと思うけどな


52
女と一切話さなくても可愛いJKと付き合えたぞ

ちなみにブサメンだし努力だのなんだのは何もせずにただバイトでレジに突っ立ってただけ
結局は運だろ


53
お前ら二次なら金と電気代で彼女だけでなく失われた高校生活が手に入るぞ


54
まあ、不利有利の差が出てくるのは間違いないけど
とりあえず、100回振られるまでは試してみようぜ
そしたら?/100で100%無理かの一応の割合は出せるからそれで判断しろよ


55
性格がネガティブな奴は相当見た目が良くないと苦しいだろな
逆に社交的だと見た目は下の中くらいまでは普通に彼女出来る
下の下になるとさがにちょっと大変だけどな


56
好きな子を落とすより好きになってくれる子を探した方がいい







引用: 誰でも努力すれば恋愛できるとか言った奴氏ねよ