246
私のなかでは結構な修羅場だった話・・長文です。

もうだいぶ前の話だけど、
バイト先で知り合った社員さんと付き合う事になった。
超がつくくらいラブラブだったんだけど、
あとで同じバイトの友人に聞くと婚約者がいるのに
ずっとフタマタかけられてた事が判明。
相手は同じバイトの女社員さんだった。

それが判明してから彼に追求したら「婚約者とは別れるつもりだった」と。
でもやっぱりなかなか別れないし、口だけじゃん!とケンカしてすぐ別れた。

そっから、その女社員が私の事を知ったみたいで、
30歳で結構結婚焦ってた彼女はブちぎれて色んな事してきた。




まずはバイトの帰りに待ち合わせて、路上で「この泥棒猫め!!」と罵られ。
「私もフタマタかけられてるって知らなかった。あなたと別れるって言ってたけど、別れなかったからすぐ彼とは別れた」 って説明しても、馬の耳に念仏。

「あんたのせいで彼が冷たくなった!!ぎゃあああ!!」と馬乗りで殴られ。
もう興奮してるしダメだと思って、必死で逃げたよ。。

そのあとも実家に電話して親に
「どういう教育してるんですか?人の男を盗るような教育してたんですかぁ?」
と電話してきた。
親にはちゃんと説明したら納得してくれた。

結局彼とその女社員は結婚したんだけど、
結婚から半年たらずで別の友達が
「ねぇねぇ、実はさっ!今、~さん(その彼)と付き合ってんだ(はぁと」
って私の元彼としらずに暴露してきた・・。
あぁまた修羅場になるぞ・・とか思ってしまった。


247
>>246
>結婚から半年たらずで別の友達が
>「ねぇねぇ、実はさっ!今、~さん(その彼)と付き合ってんだ」
>って私の元彼としらずに暴露してきた・・


彼の正体教えてやりなよ。
聞いてどうするかは、彼女の勝手だけど。


248
>>247
一応伝えました・・。
でももう彼女は彼が結婚してるのも承知状態で目がすでにハァト。。
彼はというと、
やはり「奥様とは別れるつもり」とお決まりのセリフを言ってて
それを信じてるみたいでした。

これ、もう8年くらい前の話なんだけど、
つい2年ほどまえになんと彼から電話があって、
どこからか私が結婚したのを聞いたらしく、
「割り切った付き合いでヨリもどさない??」と電話してきた。
「あんたバカじゃねぇ?」って言っちゃったよ。浮気癖って直らないのね・・。


249
>>248
ははは・・
いるんだよねそういう男。
カス掴まなくって良かったね。


250
>>248
逃げて正解でしたね。
ところでそんなに良い男だったの?


251
>>249
はい、ちょっとかじっちゃった程度ですんでよかったです(笑

>>250
容姿はまぁまぁですが、口が上手い・・カンジの男の人でした。
(例) 俺、キミに出会えたおかげで変われたよ!とか・・

なんせ若い女の子のバイト・パートが多い職場だったので、
結構やりたい放題だったみたいです。。


252
もてるって見た目じゃなくて口のうまさとマメさなんだよね。
でも男で口がうまくてマメな奴は全く信用ならない。


253
>>252
騙されましたか?w


254
ワラウナヨ。人間失敗を重ねて経験値を上げていくもんだよ。


255
失敗経験をいかに自分のプラスにできるかで、そいつの価値が決まると思う







引用: 今までにあった最大の修羅場    £2