818
誰にも言えないからここで吐き出します
少しフェイク入れてます

最近暇だし友達いないぼっちだからオフスレに書き込んで、
その中の数人とメールのやり取りしていた
その中の一人が趣味や嗜好が凄く合って盛り上がったので、会ってご飯食べる約束をした

待ち合わせ場所に着くと、正月くらいしか帰ってこない兄と偶然再開
少し会話してから「待ち合わせしてるから、じゃあね」って別れた
その時は「同じ場所で待ち合わせなんだなー。お兄ちゃん他県なのにわざわざこんな所にくるなんて珍しいなー」位にしか思わなかったけど、取りあえずなんか気まずいので私は場所を移動して少し離れた所で待ち合わせ場所を見てた




すると「着いたよ。青のシャツに黒のカバン持ってる」ってメールが来た
待ち合わせ場所にその服装の人は一人しか居ない

…勘のいい人はお分かりだと思うけど、メールの相手は兄でした

10年離れて暮らしてるのに、趣味嗜好が似てること、更に揃ってねらーでオフスレチェックしていること、ぼっちコミュ障(だと思う)兄がネット経由で異性と会おうとしたこととか、色々衝撃的でした…



819
ちょっとまて、一番大事なのはその後の貴方の行動だから!
そこを書いて!


821
妹なのか弟なのか書いてないが


823
>>821
兄がネット経由で異性と会おうとした時点で弟って線は無いよ


826
紛らわしくてごめんなさい
私は妹です

その後どうしたか書きます

「これから家出るね」メールもしている手前、さすがに仮病ドタキャンも出来ないし、
どうしようか考えながら取りあえず適当に近くのお店の中をブラブラして時間を潰してから、居なかったらいいなーと思いながら待ち合わせ場所に戻ってみると兄がまだ居ました

その瞬間、物凄い罪悪感に苛まれたので、
せめてもの罪滅ぼしに用事終わったフリしてしれっとご飯に誘いました
兄は「待ち合わせがー」と未練がましそうにもごもご言ってたので
「相手から連絡来たらすぐ向かっていいからー」と納得させて連れ出したんですが、
お店にいる間もテーブルの上にスマホ置いてチラチラ見てたので、
何も知らないフリして明るく振る舞うのが辛かったです…
片道二時間もかけさせてごめんなさい



831
>>826
へたなドラマより良い話だわ
お兄ちゃんの顔を潰すまいと優しい嘘をつく妹
お兄ちゃんの片道二時間てのも大変だよね~w


827
ええ妹やw  墓場まで持ってゆく必要はないぞ?機会を見つけて爆弾落としてやれw


828
お互い様なんだからすぐ話して兄妹の秘密にすればよかったのに






引用: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 119度目