1
たすけて


3
立ったか
俺は32歳の社員

仕事はルート配送でそんなに難しくないので、派遣の人何人かいる
というか俺も派遣から社員になった



2
43派遣でやばくない訳がないだろ


8
>>2
おっしゃる通りだわ

で、スレタイのやつだが、ロン毛風?の茶髪ですごい口が悪い
典型的なDQN
配送業なのでその人が運転して俺が横乗りしながら教えるんだが、常に、ひきころすだのボケだのカスだの暴言を吐いてて横にいるだけでつらい
一緒な空間に居たくない



11
録音しとけよ


12
>>8
上と相談しろよ
他が酷けりゃ切ればいい




6
遅れてきた新人


7
39歳無職の俺よりマシ
今年40


10
こんなやつと8時間近くも車内という狭い空間でいるのは辛い
ちなみに大阪人らしい

まだ試験雇用中なんだが、この暴言の件とかを上に報告したら雇用止めてくれるだろうか?



25
あと何日かあいつと一緒な車に乗らないとと考えただけで鬱だわ

お察しの通り俺は超チキンだ



34
>>10
運転すると人が変わります 危険運転多いです いつかかならず人身事故起こして会社に不利益になります 社長、あの人はやめときましょう

でオケ


36
>>34
なるほど、簡潔でいいな
参考になる
ありがとう



13
ちなみに社内にドライバーは15人位居て全員と横のりしたことあるが、こんなひどいやつは他にいない


14
ネガティブ発言多かったり人の失敗を許さない奴って一緒にいてイライラするよね


16
>>14
そうなんだよな
別に同僚にいる分にはスルーしとけばまだいいんだが、1日車内で一緒はきついわ
そしてこいつの場合、ネガティブと言うよりは攻撃的だから聞いてて疲れる…



15
やっぱ報告すべきか
つーか一人立ちしても色々トラブル起こしそうなんだよな

年齢、職、外見で人間性を判断したくはないが、43歳、新人派遣、金髪DQNでこんなんだと あぁやっぱりか…ってなるわ



17
いい年したおっさんが、氏ねだのころすだのボケだの下品な言葉遣うなって感じだわ
大阪では普通なのか?



23
>>17
普通じゃねえよww
でも大阪は度を越したバカが一定数いるのは確かだな


20
人格に問題があると報告しろ
絶対そんなのがいても何のメリットもない


22
報告もできないの?なんなの?愚痴だけ?
お前が指導したクソ派遣が事故なり何なり起こしたら責任取れるの?
未然に防ごうとか思わないの?


24
>>20
>>22
やっぱりそうするべきだよな
正直俺も入社してそんなに日が経ってないので、どこまで報告していいもんか迷ってたところもあってさ



27
>>24
入社して浅いとか関係ねーだろ
新人こそどんどんありのままに意見していけや
自分良ければ全て良しの人なの?


30
>>27
関係なくもないよ、人によっては「こいつ入社して日浅いのに派遣の前では早速先輩ぶってんな」とかも思われないかな、とか

と思っていたけど、スレ立てて改めて文字に起こしてみると、明らかにこれはやばい案件だよな
やっぱり上に報告するわ
何か窓からゴミ捨ててたしw
何か色々言ってくれてありがとう



42
>>30
会社から逮捕者出る前にイチ社員として未然に防いでくれ
大事な事だから早く報告するように


26
>>1に言ってくるわけじゃないのか?


28
>>26
どちらかと言うと他の車に言ってるな
どけやぼけ!ひきころすぞ!
とか大声で言うから助手席にいて疲れる
俺も舐められてるっぽいので多少バカにはされるが大阪人のノリなのか何なのかよくわからん
ちなみに俺は他の人にそんなにいじられることはない



29
>>28
はっきり注意しろよ。先輩に仕事教えてもらってる中でそういう口きくなって。


31
>>29
一回り以上年上だと注意できないんだよな…俺はチキンさ



32
つーか、俺もここまで規格外なのには初めて当たったので対応の仕方がわからんってのもある


33
録音はしとくべきだろうな
じゃないと言った言わないの話になりかねない


35
危険運転自体はしてんの?


37
>>35
スピードはそんなに出さないけど煽ったり幅寄せとかはしてる
幅寄せされた車が減速していったら「うわーあいつ俺に煽られてびびってやんのーwだっせーw」とか言ってる
こんな幼稚なやつYouTubeでしか見たことなかったので、リアルでの出会いに戸惑っている
多分、俺とかの横のりがなかったらもっと運転が荒くなる気はする



40
>>37
完全アウトだな
煽り運転ってやってる事と理屈は私刑と同じだし是非とも阻止してくれ


41
>>40
わかった
会社がどう判断するかはわからないけど、とりあえず報告はする
ありがとう



38
しかし改めて文字に起こしてみるとなかなかのもんやな…







引用: 43歳派遣の新人がやばいんだが