1
第3位 "女の子にやらせるの?"(やりたくないことが自分の元に回って来た時の台詞)

おまえはいつから"女の子"だと錯覚した



5
第2位 "何が言いたいの?"(俺がやることの説明を丁寧にした後の台詞)


7
>>5
これ、男にも言われてんだろwww


9
>>7
男は女と違って同期でももう少し言葉を選ぶよ。



10
何か話してる途中に話をすり替えようとする。
自分に都合が悪いことがあると陰でコソコソ。


12
>>10
これまじ

あいつら女は理解力ないわそのくせ女同士で群れると陰湿な井戸端会議を始めるわ





13
さて、第1位をさっさと発表しようか

第1位 おしゃれだねwww一瞬カッコ良かったww(社内の親睦旅行でクソブス女が偉そうに発した言葉)



60
>>13
でもさ、ここにムカつくってどうなの?おしゃれとかカッコイイって言ってるのにムカつくのは一瞬ってフレーズにムカついてんでしょ?
俺に対して一瞬て失礼だろってこと?


62
>>60
悪意ある言い方なんだよ
それに揶揄にしか聞こえないだろこれ
しかもかなりの上から目線



14
本当にやばかった
ブス女が調子乗りやがって



15
能年玲奈が言ったなら全部許せる


17
だがな、ブス女が言ったら?
しかも職場でもナルシストだと有名で、自分大好きブスが言ったら?



18
>>17
そっちこそwww一瞬標準に見えたわwwwって言い返す


19
ぶっとばしちまえよ


21
>>18-19
もはやそんな事を言う気力もなかったよ
本当に女じゃなかったらぶっ飛ばしてた
もっとも、男にこんな事言う奴いないがな



16
これを言われた時、衝動に駆られたよ
本当にぶち切れ寸前だった

>>15
これな。あの顔ならたとえこれを言われてもぶち切れない
むしろ嬉しいレベル



42
>>16
やっぱ顔じゃんwww


45
>>42
能年玲奈とかならまずこんなことは言わないだろうし
結局は、ブスは捻くれてるんだよ



47
>>45
てか美人とそんな話す機会がないだけだろ


50
>>47
能年玲奈ほどの美人と話す機会こそないが
そこそこ顔可愛い奴は性格も可愛い
第1、こんなこと言わないからな



55
>>50
後々その可愛い女に期待はずれな発言受けてイライラしながらスレ建てする姿が鮮明に浮かぶwww


57
>>55
可愛い子ってね、決して当人には悟られないように悪口言うんだよ
それもそれで陰湿だが、ブス女の言動よりはマシ



20
あのな その内調子に乗らせるのが楽しくなってくるからな
だから 適当にハイハイサーセンって言うだけでいいんやで

でもな これは楽しみを得ると同時に女が修正不可能になるくらい調子に乗ってしまう両刃の剣だから気を付けるんやで


22
>>20
奴がもっと調子乗ると思うと虫唾が走るわ…
でもなるほどな…ありがとう良い事聞いた



23
「ただしイケメンに限る」は何も男に限った話ではないということか


24
>>23
イケメンor美人やつはこんなこと言わないんだよな
男の不細工も言わない
女の不細工だけだよ言うのは



25
俺はなにも顔のランクで発言権があるのないの言いたいわけじゃない
俺が言いたいのは、常識で考えて、そんな失礼な事言うか?って話



26
なお、このランキングを発したブス女は全て同一人物です(三位を言ってきた女は三人いるが…]


30
イケメンは言われないけどな


34
>>30
それはある
だがこの女はイケメンにも失礼というか傲慢野郎だからな



32
男の不細工はネットで失礼三昧だからな


35
>>32
どう考えてもネットの方がマシ



37
>>32
ブーメランかな
かがみみよう


38
あれ?この1ブス女に夢中じゃね?
ブス女のことばっか考えてね?
実はもうブス女の術中にはまってんじゃね?


44
>>38
なんの術中だよクソ



52
>>44
だからお前を惚れさせるための術
そのブスはお前に恋してる
んで、お前は良くも悪くもブスの事を考えている
な?わかったろ?


56
>>52
ねえよwww
バカでもこんな発言好きな奴にするような奴がいるかよwww
ブスに好かれたくはねえし



59
>>56
好き>嫌い>なにも感じない らしいからな
嫌い嫌い言ってないで、そのブスに対する一切の感情を捨てろよ


62
>>59
もうまじで存在しないものとして奴を扱おう



39
つかさ、人に頼っていて、こんな発言をしたりさ、
急に女の子~とか言い出したりさ
はたまた勝手に評価し始めたりさ
本当におかしい



40
一緒に働きたくねえよまじ


46
自分に回ってきた仕事に対して第三位の発言をしたならば遠慮なくブチギレて良い


51
>>46
一応同期だからな。これが後輩ならぶち切れてたけど



63
いままで沢山頭おかしい奴はいたが、こいつは群を抜いてむかつく


58
それにな、顔悪いのに傲慢ってマイナスにマイナス足してるようなもんなんだよ
可愛いならいくらかプラスの預金があるけれど…



65
そうだねwww一瞬納得したwww


66
>>65
煽ってるだろお前








引用: 俺がカチンときた女の台詞BEST3