1
蕎麦屋とか食堂でもゲンナリするし
デリカシーないというかバカすぎてワリカンする気にもならない



2
王将にしか連れてったことない
ごめん


4
男の理想「ラーメン屋でも満足してくれる彼女が最高」


7
あ、こいつはいいやラーメンで次の女にしとこ


12
>>7
そういうこと
なんか、こいつはラーメンでいいやと思われたってハラが立つ





14
ブス「ラーメンとかなんたらかんたら」
美人「あたしラーメン好きよ」


15
女一人で入りづらいラーメン屋に連れてってくれるのは結構有難かったりするんだが?


27
>>15
入りずらいもなにも
まさか一人じゃ入らないし普通に友達と行くでしょ?



17
ラーメンが食べたかっただけ
特に反省はしない


19
むしろよく行きたいって言われるんだけど


31
>>19
付き合って何年とか同棲してる仲とかならわかるけどね



25
器量を計られてるんだよ


28
俺の彼女はラーメン屋好きだよ


43
>>28
ずいぶんアバウトな彼女なんだねw
わたしなら男の人の前でラーメン食べたくない
なんていうかラーメン食べてるのを見られるのが恥ずかしい



34
ラーメン屋とか牛丼屋とか女同士では入れないような所に
たまに連れて行くと喜んだりするな


56
>>34
いやいや普通に女2人以上同士なら入るよ
ラーメンや牛丼屋だけじゃなく回転寿司も大丈夫だし
そこまで気取ってるつもりもないからね



41
前付き合ってた子は俺よりむしろ向こうがラーメン食べたいって言ってたわ


47
ラーメン屋連れてこうとしたら麺啜るの恥ずかしいからやだって言われた


74
>>47
そうそう
音は立てないでも真正面に座られてズルズルできないじゃんw
だからといってカウンターで横並びで食べる?デートでありえないし
しかも早く食べなきゃならないから落ち着かないんだわ
デートの食事でラーメン屋はほんと男の身勝手というか
デリカシーないと思うけどな



65
この>>1はもてないんだろうなあ
最長の付き合った期間半年もなさそう


67
感性が合わないなら別れた方が良い


69
彼女がラーメン好きだからよく行くのだが。

二人で行くと違う味のやつが食べられるから嬉しい


81
だったら別れろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカなのかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


82
髪を押さえながらラーメン食べてる女マジで可愛い
>>1は不細工だけど


88
>>82
わかる!!!!


84
これだけは言える
ラーメンを食べるときに垂れた髪を後ろへそっと流す女の子はかわいい!!


88
>>84
わかる!!!!!!!!


94
自らラーメン屋行きたいと言ってくれる彼女がいることがとても幸せなんだとわかりました


102
>>94
わたしは自分から言わないな
あなたお金ないから彼女に気遣われてるんじゃない?



120
中華料理屋ならいいよな
本格中華


140
>>120
バーミヤンならむくれると思うけど
背の高い帽子の料理長がいる本格中華店には連れて行ってほしい
フレンチは高そうで逆にお金が大変だろうからいいです



142
>>140
中華なめてんの?高いぞ


141
付き合う前、仕事終わりに6人でラーメン食いにいったとき彼女(そのときはまだ付き合っていない)がすっごい美味しそうに食べていてその様子が可愛くて可愛くて惚れた
「にんにくいれちゃってもいいですか?」とか少し恥じらいながら聞いてきた
帰りは俺の車に乗らなきゃならないから臭くなっちゃうかも…とか気を使うところもまたぐぐっときた


146
俺旧帝卒の商社勤務だけど
初デートの時は必ずファミレス行って一番安いセット頼むわ
そこでの反応を見て今後の付き合い方を決める
今付き合っている子はファミレスを一番楽しんでいた
「えーAさん399円セットなんですか?私は贅沢して499セットにしますw」
なんていいながら盛り上がった

夜はホンモノのフレンチに連れて行った一人8万位のヤツ
そこでも無邪気にふるまうその子をみてホンモノだと思ったね
案の定その子、父親は大学教授、母は華道の家元だった
試すような事して悪かったな、と自分を恥じる気持ちが出たね
まあファミレス行ったのはさすがに嘘だし
旧帝卒も商社勤務も嘘
399円のセット喰ったのは本当だけど
彼女居るのは嘘


178
>>146
わたしも悪いから1000円以内にしようっていつも思ってメニュー選んでます



182
高級中華のほうがはるかに高いんですが
この>>1は立ち食いそば屋でも十分ですわ


196
>>182
いや単品でいいです
無理してクルクル回るあれのコースしてもらってもどうせ食べきれないし
中華でも酸っぱい系は苦手だから食べれない料理もあるしね



207
ラーメン美味いだろ


231
女とラーメン屋にいくケース

1.自分のテリトリーにつれてこれるくらい気の許せる相手
2.彼女がラーメン好き
3.どうでもいい相手なので、適当に目についた店にはいった


239
俺は熱いもの食うと鼻水が半端なく出るから狙ってる女とはラーメン行かないんだけど
一回だけラーメン食いたいって言う女がいたから行ったことある
食ってる最中鼻水啜らないようにしてたんだけど段々と鼻がムズムズして我慢できずに大クシャミかました
色々飛び散って今思い出すと笑えるけど当時は顔面蒼白だったわ
今もそいつとはその話で盛り上がる、いまでもいい友達です


273
こいつには幸楽苑のラーメンすら奢りたくない。


275
私は本当に好きな人なら吉野家でもいいけどね…w


278
ラーメン屋なんて行ったらメニュー少なくてダメじゃん
行くなら中華料理屋だろ


292
そもそも相手の男はお前にそんな金かける価値がないと判断されてるだけだろw


297
>>292
それなら破産覚悟で自分にお金かけてくれる人のとこに行くまでだな
ケチる男ってみみっちくて魅力ないと思うよ
だから結婚もありえない

ママンに聞いてみ



306
>>297
で、お前さんに有り金を全てつぎ込んで借金まみれになった男を氏ぬまで面倒見るの?
捨てるんだろ?金にしか魅力を感じないんだろ?


293
ラーメン屋が嫌なら嫌と言えば良いのでは?


339
あったりまえの話すっけどさ
女の子とデートならラーメン屋はないね
くだらん後付け理由でどうたらとかみっともない


381
落とそうとしている時とか付き合い始めの頃はまあラーメン屋に行くのはナンセンスかなあとは思うけど
親しい仲になって食事を一緒にするのが当たり前になってきたら一緒にラーメン食べに行きもするわな


355
一緒にラーメン屋行けるような彼女がほしい






引用: デートでラーメン屋に入る男ってバカなの?