12019/03/16(土) 10:53
教えて欲しいです。


4
結婚します。
その男を漢に育成します。
1000万を稼くように。


15
>>4
男を育てて1000万円にするより
もともと1000万円稼いでる男をゲットする方がいいんじゃね?そのほうが確実だし。





5
今まであんまりお金がなかったから、お金持ちの生活とか憧れがあります
1000万円あったらどんな夢のような生活になるのかな~海外旅行とかしてみたいかも



175
>>5
年収1000万に幻想抱きすぎだろ
うちは世帯年収1000万以上あるけど
普通にユニクロで服買うしファミレスにも行くぞ


3
船乗りと結婚する

国家公務員と結婚する


8
船乗りって1000万円稼げるの?
意外だなぁって思ったわ素直に
しかも船に乗ってる間は家にいないから好きにできるってイイネ!



28
>>8
稼げるぞ
6ヶ月ずーっと船の上にいて3ヶ月休みの繰り返し

月の給与50万以上ボーナスは1回あたり200万ぐらい

年金も船乗り専用でバカでかい


10
国家公務員って1000万円もらえるの?
公務員ってよくて800万円くらいだと思ってたんだけど......
本当に稼げる男はそんな少額で満足できないと思うし。



104
>>10
超手厚い福利厚生で実質1500万位じゃないか


12
年収1000万ってそんなに豊かでもないぞ


14
1000万程度じゃ楽な生活なんてできねーからw
子ども二人作ったらカツカツやで


16
1000あるけど普通のOLは願い下げだな~~


26
>>16
ちょっと詳しくお話し聞かせてください
どういう女性と結婚したいですか?
心優しい気の利く普通のOLじゃあダメなんですか???



17
男にも選ぶ権利があるから選ばれるように努力しろ


18
なんでその1000万が自分のものになると思ってるの?


19
Twitterで呼びかける


20
1000万円あれば、ユニクロ行って服買ったりすることもなくなるんだろうな
外食も、ファミレスとかには行かなくなるのかなぁ
でも自分の舌はそっちに合ってるし.........ファミレス行けなくなるのは辛い



22
女のキモ男でも金持ちなら結婚したいという感覚が理解できない
俺は金持ちでもブスとは結婚したくない


33
>>22
ごめんね結婚するなら経済力のある男性のほうが好きだわ
お金が目当てって意味じゃなくて、結婚してから生活するにはやっぱりお金がいるでしょう
お金のない男性を見下してるとかそんなんじゃない



23
おっさんしかいない


30
婚活サイトに年収1000万以上希望で登録しとけば?
年会費5万くらいとられるけど


32
仮に30歳で年収1000万円稼いでる職業を定義すると
・会社経営者(社長)
・医者(自営業)
・ユーチューバーなど(自営業)
・弁護士(自営業)
・農家(自営業)
・漫画家、音楽家など(自営業)
・プロスポーツ選手(自営業)

つまり、サラリーマンではなく
自営業者で稼いでる人を探すのがいいという感じじゃないか?


34
どのくらい税金でとられるか知ってるのかな


35
親が1500万のニートだけど1000万て子供二人とかいたらそんなに贅沢できないぞ
俺の部屋着(要するに普段着)と下着とかは昔から全部ユニクロとかイトーヨーカドーで買ったやつだし


38
そもそも普通のOLと1000万が出会う場面がなかなか無いでしょ
男は婚活パーティーとか参加する必要無いだろうし


46
>>38
1000万程度じゃ別に女が寄ってくるわけじゃないし
服もユニクロだし車もないし、貧乏だよ
ただ、たまに夢見てくれる人がいるからブランド価値は感じてる


42
ちなみに私は27歳です
大学の同期もそろそろ結婚する人が出てきて、かなり焦ってる
自分より、こう言っちゃ悪いんだけど、容姿とか聡明さとかで劣ってる友達がどんどん1000万円以上稼いでる男を捕まえてるから
私も最低ラインとして1000万円を設定してるけど、1000万円になんかのこだわりがあるわけでもない



51
>>42
友達に負けたくなくて高年収と結婚したいようにしか見えない


54
>>42
年収1000万円でも自営業だと雑魚だよ
所得が200万円台のジリ貧もいっぱいいる


62
>>54
自営業ってよくわからんけど、経費差っ引いたうえでの収入を年収っていうんじゃないの?
それなら、サラリーマンでいう年収の1200万以上になると思うけど。


72
>>62
自営業に年収って概念はないよ
収入=売り上げだから
経費を引いた金額が所得


45
ガツガツ感が出てると無理


47
彼女の親父が1500万くらい稼いでるらしいけど
家は山奥の田舎だし軽トラとか乗ってるぞ
所詮1000万なんてそんなもん


53
普通に仕事しててそういう高収入な男性に会う機会ってないんだよね
みんなどうやって相手を見つけてるんだろうか気になるわ

やっぱり1000万円の男って経営者とか稼いでる自営業とかが多いのか
婚活パーティーとかも行かんと行けないのかなぁ
でもなんかそれって負けてるみたいで嫌なんだけど 普通に出会いたい



63
>>53
もう年収500万の公務員とかでよくね?
見栄張るのやめると楽しいよ?


56
国家公務員で年収1000万円って何歳くらいだ?


58
>>56
50~


69
年収1000万の人が望む女性
・イケメン年収1000万円
モデルや元レースクイーンなどの容姿端麗レベルで家事が
なんでもできて料理が料理人レベルで本出せるレベルで美味い物が作れる
浮気に関して全く関与しない
病気無し
コミュ力カンスト

・イケメン以外のデブハゲコミュ障
アニメや漫画に出てくるくらい可愛い美少女
欠点があっても許せる
笑顔が可愛く性格が良い子


79
年収ギリ1000万だけどドミノ・ピザも牛角も鳥貴族も普通に行く
休みは鬼怒川温泉とか万座温泉
夢壊してすまんな


82
不動産も合わせると年収1000万で超えてるけど私服はユニクロメインだし格安シム使ってるしサイゼと松屋が好き
温泉好きで英語できないから国内旅行一択で車はコンパクトカーです


86
世帯収入2000万で子無しだけど収入が増えれば増えるほど貧乏臭くなってる気がする


89
>>1の夢を壊して悪いが年収1000万の生活ってそんなに贅沢できるわけじゃないぞ
気になるなら調べてみるといい


111
来世に期待して徳を積め


119
男600万、妻400万で
二人で1000万でええやん


123
二人で1000万円達成するより
稼げる男と結婚したほうが絶対にいいでしょ



125
結婚して幸せになりたいって言ってる時点でな……
幸せになれる人と結婚したら幸せになれるし、そうでないなら幸せになれない
結婚自体に幸せにする効果はないぞ


130
勘違いしてる気がするが、年収1000万から更に税金取られるから 実質年収750万とあまり変わらないはず


137
>>130
税率は確かに違うが流石に750万とは明確な手取りの違いがある
1000万稼ぐと損するとかいうデマまであって困る


132
年収1000万って男の上位5%だから
お前も女の上位5%に入るのが最初の一歩じゃね?


136
結構マジレスすると
・英語がペラペラ
・マナー完璧
・どんな事もできる
・高学歴
この辺りがないと結婚した後がキツイ

例えば商業高校出ただけの女の子とか、旦那の周りにいっぱいいる経営者とかと話なんかできない
食事会するお店も浮かばないし、マナーもわからないだろ


143
>>136
どんな事もできるって神かよ


163
>>143
金持ちはできるんだよな


138
お金目当てって思われたくないんだけど
お金は条件の一つでしかないから



140
>>138
お金目的の方がまだ好感が持てるんだよなあ


145
後々旦那氏ねって言いそう


146
金が目当てって言われると金がなくなったら多分一緒にいてくれない人なんだなって思うから、間違えてもリアルで年収とか聞かない方がいいよ。高収入になればなるほどギリギリのセンで頑張ってる。そういう人ほど、もし金がなくなっても支えてくれる人がいいだろうよ


150
結婚相手って言うのは、
今自分の周りにいる知ってる異性の中から生まれるんだぞ(原則として)

これの意味わかるでしょ


153
金持ちになりたければ
自分もその金持ちのコミュニティに属してないとダメなんだよ
ヒカキンのまわりはみんなリッチな連中だろ
富裕層は富裕層でコミュニティが出来てるんだよ


154
油まみれになって、土日もなく働いて、取引先に頭下げて、やっと手取りにして1000万
その苦労を一緒にしてくれるんだろうか


158
>>154
なんかすごくわかるw
泥臭いんだよなw全然かっこよくないしセレブでもない


160
年収1000万の男と結婚するより
自分が1000万稼げるようになるほうが
確率的には達成しやすいと聞いたことがある






引用: 普通のOLの私が、年収1000万円以上の男と結婚する方法