54
クラスの女子なんだけど、妊娠しちゃったのを気づかず、自宅で生んじゃったんだ。
体育とかも全然普通にしてたから誰も分かんなかったみたい。
で、相手が先生だったからもう、それはそれは大変なことになった。


55
出産ってそんな簡単なものなのか?スゲー


56
いやいや大変な人は大変だよ。

私は陣痛が5分切ってから40時間経ってもまだ生まれなくて、
医者に「あと一昼夜ですね」と言われて呆然としたよ


57
>>56
うちは、上の子は分娩室入って3分で産まれたよ。
同じような人なら産めるかもw




58
前にテレビでお医者さんが
「腹痛で病院にきたら実は陣痛でそのまま出産していく人が
 年に2~3人はいます。妊娠に気づかない人意外といるんですよ」
と語っていたが本当なんだろうか


67
生理不順どころか妊娠できませんって言われていて
ある日胸焼けで病院行ったら妊娠していて驚いたわ。
まぁ結婚してたからなんの問題も無かったけど


68
>>67
それは良かったじゃん。おめでとう。

知り合いが高校生くらいの時、その子の母が
「あんた最近太ったんじゃね?妊娠とかしてないよねー」
って冗談?で言ったら本当に妊娠してたらしい。
その時点で6ヶ月だったらしく産まないといけない。急いで産婦人科探したそうだ。
当時相手はその子の実家に居候状態の無職。
入籍はしたけど、相手の男性にその子の父が世話した仕事とかも辞めたりして離婚してる。

もう一件。
職場の女の子と同僚(妻子持ち)不倫。
その女の子が妊娠に気付いたのは7ヶ月で産むしか方法がない状態。
以前からその二人の不倫疑惑はあって、上司から注意もやんわりだけど受けていたらしい。
現在女の子は産休中、同僚も仕事は辞めていない。
女の子は仕事がなくなると困るだろうってのと、同僚も同じ職場の方が
産まれる子を忘れなくて良いだろうとの管理職側の判断?とかなんとか…


64
>>54
その後の修羅場を書いて書いて


105
仕事行ってた。今日めちゃくちゃ忙しかった…。

kwskされたので。
私はその女の子(A子)とあんまり親しくなかったんで詳しいことはよくわからないけど、
先生が独身だったので退学して結婚の運びになった。
A子は先生が初めての相手だし、先生とA子の自分たちは愛し合ってるんだからという言い分を
みんなが渋々認めた形になった。

女子間では禁断の愛カコイイ的な流れだったが、
私は教師という職業の本分を忘れて生徒に手を出し、
あまつさえ避妊の一つも出来ないような男と結婚するのは絶対ゴメンだと思った。
好きあっても別に構わないが、教師と生徒という枠組みがある以上、
在校中少なくとも交際はするべきじゃないと思った。
あんまりにも大人として責任感がないじゃないか。

↑このようなことを言ったら、そのあと一年間クラスでハブられたよ。

で、この二人は結局離婚した。
結婚後も何回も生徒と浮気したらしい。
禁断の味が忘れられなかったのかともっぱらの噂だった。
高校中退で何の資格もないA子は現在実家で子どもを母親に預けっぱなしで
のびのびニート生活満喫中と聞いた。
子育てで遊べなかった分遊ぶんだってさ。



108
>>105(当時女子高生)に感心した。
恋に恋する年頃に、周りの空気に流されずしっかりした考えを持ち、
それを人に言えるってなかなかできないと思う。


112
>>105
>結婚後も何回も生徒と浮気したらしい

在校中の教え子に手を出して出来婚までした教師を雇い続けていた学校に驚愕
一般企業に勤めている社会人と女子高生との恋愛とは違うだろう。
公立学校で地方公務員だったかもしれんし、その上で結婚して責任取ったから転勤させてしまえば有耶無耶という
役所仕事だったのかもしれんが。
その後の浮気三昧も三つ子の魂百まで、教え子との禁断の恋に酔って処分も甘いとたかをくくったのだろう。


106
>子育てで遊べなかった分遊ぶんだってさ。

そういう事を言うヤツは、子育て時期も遊び半分か親任せ丸投げ。


107
当時のクラスメイトに「ねえねえ、今どんな気持ち?(トントン」してみたくない?


109
>>107
当時のクラスメイトは特に被害も被ってないだろうし、
「あの時は幼かったよねーアハハ」でハブった意識すら無くなってるだろうよ。







引用: 今までにあった最大の修羅場 £10