46
学生時代、友達とアパートをシェアしてたが、二人で何も考えずに近所の猫に餌付けしていた。

その猫は他に本宅があると思っていたが、うちの餌がうまかったらしく、本宅をうちにシフトしていたらしい。(そんなのは向こうが言葉を話すわけじゃないので知る由もないが)

そしてある日帰宅したら、家の絨毯に点々と血が。
友達に何が?と焦りつつ掃除してた時、いつもの猫とは違うミューミュー声が・・・

見ると、自分のベッドの上に猫が増殖していた・・・ 
もちろん布団はアウトだし寝る場所はないし、
子猫触らせてくれないのに飼い主探さないといけないしで、数日間まさに修羅場だった。

・・・っていう話が実は前振りで。その後数年しての話。




就職して会社の独身女子寮(3LDKマンションの借り上げ。他の独身社員と共同)に残業して帰宅したところ、共有のリビングの床に血が。
前の経験があったから、「・・・誰か猫連れ込んだ?」とかわけのわからないことを思って
とりあえず自分の部屋のベッドをチェック。一応猫はいない。

なぜかほっとしつつ、「もしかしてケチャップか?」とか変に冷静になりながら、雑巾とか用意して掃除しようとしてたら、今度は前の時とは違う鳴き声が。
いや「鳴き」じゃなくて「泣き」。

これって・・・人間の小さい方の声?・・・と、いうことに気づいた。
他の二人の部屋をノックして覗いたら、一方が・・・ 人間が増殖してた・・・

その子は、その当日も普通に出勤してて会社で会ってたりしたのだけど、会社の人は誰も妊娠にすら気づいてなかった。ちょっとふくよかさんだったから。

本人も生理が不順だったので気づいたのはかなり遅かったらしい。
しかも、相手の男が既婚の社員だったことから、
社内と社外でまた別の修羅場が連鎖していたとさ。


64
>>46
その後の修羅場を書いて書いて


111
>>46の生まれた赤ん坊はどうなったんだろう…


47
ひぃぃぃぃ~~~!!111!


48
怖いわ


49
猫増殖はともかく、人間増殖って…イヤーーー!!1
本当に周囲に知られないままってあるんだね



51
その後が気になるじゃないかw


52
すごい・・・乙でした


53
丈夫な人ってどこまでも丈夫なんだね。


69
その後の修羅場は、
出産した子の両親会社に激怒凸、さらに相手男の自宅に凸、相手男の奥さん親が会社に逆凸・・・と、親を巻き込んで凸合戦の様相に。

相手男は社内結婚で、ちょっと上の役員クラスに仲人してもらっており、
奥さんも出産した子も、両方高卒で地方から採用された子で、
「大事なお嬢さんを会社がお預かりします」的なプチ家族的な信頼関係があったもんで、
会社にキズモノにされたという風に怒りがぶつけられて、社長まで頭をさげる騒ぎに。

・・・でも結局女の子は退職したけど、男はそのまま針のむしろで勤め続けたんだよね。
離婚は確かしてなかったかと。金とか動いたのかもしれないけど。

男は元々貧相な感じで、モテる人ではなかった。
でも奥さんは可愛い子で、それで変に自信つけちゃったのかも。



110
>>69
その後の修羅場ありがとう


75
それで懲戒免職にしない会社ってのも凄い。
結婚の話とか縁故関係あたりが
大きく関係していそうだな。


76
離婚しないから、旦那をやめさせると奥さんも困る、
って判断なんじゃないかな







引用: 今までにあった最大の修羅場 £10