1 2019/02/07(木) 09:40
これは鉄道


4
ハゲ、デブ、メガネ、おっさんしかおらん模様


5
鉄道はマジでファッションにもならんからな


2
アニメ
鉄道
サバゲー


100
>>2
サバゲーは陽キャもいるで




7
美少女フィギュア集め


10
アニメ鉄道アイドルの3つは当たり前すぎて殿堂入り


12
そもそもイケメンは趣味持ちが認めるような趣味持たへんで
色んなことにチャレンジするしいっぱい仕事するからな
お前らとは違うねん俺らは


13
アニメは大衆化しとるし、サバゲーもまあいろんな人種がおる
鉄道は…


16
鉄道とアイドルは0.03%くらいならイケメンおるんちゃう?
アニメはイケメンなら萌えアニメに逃げる必要がないからイケメンなんて0だろうけど


20
鉄道は年齢はバラバラなのに表情というか顔つきというかがみんな中学生ぐらいで止まってるイメージあるわ


21
アニメは浅く広い層もいるからイケメンも探せばおるやろ
鉄道は...


26
半田健人が鉄オタだからセーフ


37
アニメはイケメン俳優がオタクのパターンがあるな


39
アニオタとかドルオタやってる俳優みたいなのは聞いたことあるけど鉄オタのイケメンは確かに見たことないな


43
鉄道はガチでイケメン見たことないわ


46
てっちゃんはデブが多すぎる


49
自作PC


50
ワイイケメン陽キャ彼女なしの趣味、アニメFPSスマブラポケモン


56
>>50



51
イケメンのアニメ好きはチラホラおるやろ。アイドルもおらんことはない。鉄道は見たことないな。前者より絶対数も少なそうやが。


58
カードは松坂桃李がおるから


69
鉄道て趣味旅行みたいなもんやろ?
案外イケメンおるんちゃうん?
一目で鉄オタてわかるような奴はキモい奴だけやろなアニメもアイドルも同じや


77
>>1
乗り鉄ならいそうやろ


87
釣りはイケメン多いンゴ
言わんでも分かると思うけどワインゴの趣味ンゴも釣りンゴねぇ~


99
アニメは少数だけどイケメンがいるんやない?キスマイのだれかアニオタやったやろ


104
>>99
アニオタなら上川隆也とか


103
アイドル


108
アイドルは割とおるで
キモメンが多すぎるから隠れとるだけで


109
麻雀やな
イケメンもたまにおるけどほぼキモい顔のやつしかおらん


111
というか鉄オタって存在を見かけること自体あんまないやろ
アニオタや声豚なんかはイベントの写真とかあるけど鉄オタの集合写真とかあんま上がらんやん


114
鉄道て一括りしてるけど撮り鉄とそれ以外で別世界な気がする






引用: イケメンが一切居ない趣味第1位、決まるwww