1 2019/03/18(月) 15:32


日本って結構低いんだな



2
アメリカに限らず欧米諸国は日本なんてまったく親しみない


3
ちなみに下位20国






5
イスラエルより低いのか


6
サウジが敵認識されてて笑う


20
>>6
これ


7
味方じゃなく属国だと思ってるぞ


8
やっぱり後方支援しか出来ないのが響いてるんじゃね


10
味方というには頼りなさ過ぎるイメージ


11
ロシアはどこだ


12
むしろ高かったら今以上に引っ張り出されるからこれでええやろ


13
下位ってだいたいドンパチしたことある国だな
まあ当たり前っちゃ当たり前だが


14
ブリテンとはクッソ仲悪いイメージだが


18
>>14
イギリスとアメリカなんてずっと仲良いだろ


21
>>18
世界大戦のときですらイギリスはアメリカをスパイしてたから


15
マジレスすると非白人の東アジア国家で
未だによくWW2敵ネタで触れられること多いのを踏まえれば
20位以内に入ってるのはかなり高いほう


30
>>15
それな
いまだに日本批判繰り返してるメディアもあるのに


19
味方というか手下だと思ってんじゃね
利害が一致するし問題ない


25
同盟国いちいち調べる人がまずいなさそう


28
一番悲惨なのはNATO初期メンバーなのにいないポルトガル


29
日本にとってアメリカは最優先だけど
アメリカにとって日本は財布


31
英語通じないんだから遠いよ


32
>>31
これな


35
ドイツより下とは驚きだwwww
てかアメリカ人ってドイツ人にどう思われてどんな言われ方してるのかしらんのだろうな
おそらくアメリカのことヨーロッパⅠ嫌ってるのはドイツ国とドイツ人やで






引用: アメリカ国民が「味方」だと思ってる国ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww