1 2019/03/22(金) 15:42
確かにイケメンで虐められてるやつっていなかったよな


2
たしかに


6
言うほど美人いじめられてたか?


16
>>6
女はシカトこいたり睨んだりとかする
男は気づかないだろうけどw結構やられてる子いる


11
美人がいじめられてるところ見たことないぞ
ブスがネットで叩いてるぐらいじゃね


27
>>11
中学時代美人がいじめにあってた
男の陽キャやイケメンがスケベ心
丸出しでレスキューに行くから
余計に火に油注いでたわ
モノ隠す悪口いろいろやられてた




12
女の実力=顔
男の実力=色々
この差やろ


13
確かにかわいい子は性格悪いって陰口よう叩かれとったな


14
男は上下社会やから下のやつがイジメられて女は横社会だから上下ではみ出たやつが叩かれる


18
>>14
これ


17
いやイケメンでもいじめられるやつはいじめられる
人並みを多少下回るくらいの内面ならいじめまではいかんけど、これは助けられんわってレベルの人の気持ち考えないやつは避けられまくるし陰で悪口も言われまくる


19
美人だけど、垢抜けてない子がいじめられてたな


37
男の容姿って評価基準の一つでしかないからな
有能の足引っ張ろうとする事例は男でも幾らでもあるけど
女ほど容姿に偏重ではない


39
美形でも文化系の部活に入っていた男は虐められとったな
今考えるとどう見てもイケメンやがその当時はイケメン枠に入ってなかったというか


82
>>39
学生のうちはカーストとかも関係するからなぁ


47
>>39
美形=イケメンでは無いからな
けっこうそういうの文化系の部活にはいそう


65
>>47
それはわかるな
美形=イケメンってわけではない
雰囲気とかもあるし


51
ワイイケメンなのにいじめられてたんやが


69
>>51
女子にやろ?
ワイの学校も気弱なイケメンいじめられとったわ


67
上でも下でも飛び出た人間は対象になりやすいな
どっちも言えるのは結局そこらへん見定めながら上手くやってく能力が無いからいじめられたってだけなんやけど


73
イケメンというか陽キャでも調子に乗り過ぎると数の暴力で集団無視みたいなのはあったな


78
>>73
これ割りとあるで
中心の側にいるような人間がコロコロ変わる


89
>>73
これワイの学校でもあったわ
ある日突然陽キャのひとりが陽キャグループから仲間はずれにされて卒業までそのままやった
ワイは陰キャグループやったし事情は知らんがかわいそうやったで


95
>>73
サル山のボス争いみたいなんが起こるんや


87
イケメンは年上から虐められるぞ


91
美人は中学の時虐められてたので箔がつくよな
真の美少女は虐められる



90
ワイがいた小中はどのグループもかわいい奴がリーダー格やったけどなあ
いじめらしいいじめは無かったけど嫌われてるのは並以下の女やったわ


96
ていうか男は顔関係なくいじめるやろ


100
女のいじめとか見たことないけどな
いじめてるのは男ばっかや
実際事件になってるし


103
>>100
見えんところでやってるんやで
男のは表立ってるから目立たんだけで


104
>>100
女のイジメは男のイジメより見えないからな
高校の時かわいい女子が割とイジメられてたらしいけどワイは気付かなかった


109
>>100
男の目の届くとこでは絶対やらないんやで...怖い


111
美人は頭よくてスクールカースト上位でブスにも優しかったらしいで
虐めやってたんは少し可愛いくらいの2番手3番手連中や
ソースはブスで虐められとったワイのイモウットや


113
男はマウント取ってより自分が優秀であることを示して、女は優秀な遺伝子を持ってる個体を貶めて自分を優位に立たせるってことか


124
正直あんま顔関係ないやろ
ブスゆえに性格歪んでいじめられる奴もいれば美形ゆえに調子乗りすぎていじめられる奴もいたわ
臭いとか汚いとかは顔性格以前に頭に問題あるから仕方ない


133
イケメンは美女ブスが守ってくれるからな
ブサイクが手出し出来ない


134
可愛い子達ってなぜかカースト上位に位置してるよな
男はブサメンでもカースト上位に立てる可能性があるけど女社会では全くと言っていいほどそれがない


149
露骨に美人いじめは男が救うやろ
影でやってるのかも知れんが


166
普通にブスのが虐められとるやろ
ブスの引きこもり率なめんなよ


194
いじめられるのはコミュニケーションも取れない陰キャかクソ性格悪いやつやろ


195
ワイの学年で苛められてたやつ自サツしたけど、ヤバい女ってほんまこわいで

学年集会で報告されたその帰りの教室戻る時に、ネタにしてゲラゲラ笑ってた


209
>>195
うわあ


226
>>209
いじった後「ヤバいヤバい、呪われるwww」とか言ってたで
これマジやぞ、信じられんよな


246
>>226
虚勢張ってるのかガチサイコパスなのかどっちやろ
ショック受けるとそういう反応するのもおるしなあ


271
>>226
女子A「呪われるw」
女子BCD「wwww」

B「さすがに呪われるは言い過ぎでしょ…」
C「笑っといてあげたけど引いたよねー」
D「ちょっとあの子怖いよねー」

以下ループってパターンも全然あり得るな


208
女美女←ブスその他美女以下の女にいじめられるが男が助けてくれる

男イケメン←女全般に味方してくれるからイケメン以下の男が手出し出来ない

女ブス←男全般相手しない、ブス未満の女も相手しない(優越感)

男ブサイク←女全般相手しない、男全般にイジる


これじゃあ男ブサイクに救いが無いじゃん…


240
>>208
イケメンだろうが女全般が味方することなんてないぞ
あいつらにとって評判こそ全てや。イケメンでも評判悪いヤツは嫌われもの筆頭


228
ワイ理系クラス
クラス全員が潜在的陰キャなので穏やかな学生生活を送る


248
確かにいじめられてるイケメンっていないな


255
やっぱり「普通」って神だわ


262
>>255
日本では叩かれない杭が最強やからな


337
>>262
というかこの国の頂点は「真ん中」に位置する人間やからな
収入、容姿、学力、コミュニケーション能力、学校や職場でのカースト……
それらが真ん中に位置する者がこの国での最強の人間なんや
陰キャは勿論、下手な陽キャもハブられ、貧乏人や弱者は蔑まれ、逆に上級国民も妬まれる
イケメンや美女は妬まれ、不細工は蔑まれる
そうするのは皆真ん中の人間
真ん中や普通がこの国の頂点なんや






引用: 識者「女は美人をイジメ、男はブサイクをイジメる傾向がある」