350
批判喰らうの覚悟で自分のこと書く

俺は頭に血が上りやすくDVの気がある
付き合う女は大人しいタイプばっかりだった
心療内科やカウンセリングに通い、何とか感情的にならないように訓練をし
今の嫁は結婚するまで一度も殴らず、ケンカもしなかった

結婚して二ヶ月ほど経ったとき、嫁のつくった味噌汁の出汁が薄かった
それだけなんだが仕事でイライラしていたこともあり、つい味噌汁のはいったお椀を嫁に投げつけ
「作り直せ!」と怒鳴ってしまった
呆然とする嫁
素直にゴメンナサイといえない嫁にさらにムカついてそのまま嫁を蹴り「さっさと作り直せテメェ!」と踏みつけた
(この時点で頭に血が上って制御不能)

これまで付き合った女は大抵ここで泣きながら許しを請い、新しく味噌汁を作り直す
でも、嫁はちょっと違った



「たかが味噌汁くらいで暴力ふるうな!」

というといきなり味噌汁のはいった鍋を俺の頭のうえでひっくり返した
さらに鍋で俺を殴り

「味噌汁くいたきゃてめぇでつくれ!!女ボコボコにして言うこときかそうとすんなヴォケ!」

と捨て台詞を吐き
そのまま実家へ帰ってしまった

正直、これまで何人もボコボコにしてきたけど女に殴られたのははじめて
すげーショックでムカついてそこら辺のものに当り散らしたものの、結局自分で部屋を片付けるハメに
(これもこれまでは女がやる仕事だった)
大人しいと思ってたのに意外に気が強く、平気で俺を殴った嫁と離婚したいというと
「そっちの暴力が原因だから慰謝料払え」と…
どう考えてもお前の暴力が原因だろうが…orz



365
>>350わろた


375
>>350
嫁GJ。スーッとした。


452
>>350は最低な男だな
短気で暴力まで振るい、考え方も自己中心的
自分が悪いのに人のせいにする
こんな人間は周りにいて欲しくないな


351
嫁が正しい完全にな






引用: 結婚して後悔してる既婚男性4人目