55
言葉が出なくなるほどの美人に初めて遭遇した。

空港で迷ったので、偶然近くを通りかかった
CAさんらしき人に道を聞こうと背後から話し掛けた。
振り返ったその人は物凄く綺麗な人だった。
一緒にいた友人達も呆気にとられてて、皆言葉がパッと出てこないほどだった。




しどろもどろになりながら何とか道を聞いて、
その人が去った後も皆でしばらく茫然と後ろ姿を見送ってた。

「息を飲むほどの美人」とかその手の慣用句は単なる比喩表現で、
実際は佐々木希クラスを見ても言葉失うとか無いわw
と思っていたけど、本当にそんな人が存在する事に衝撃を受けた。

羨ましいとか嫉妬とか通り越して、もう別次元の生物みたいだった。


56
佐々木希を貶してる訳ではなく、
「言葉が出ないって漫画かよww」と思ってて、
その手の慣用句はオーバーな表現だと思っていたという事です。


58
CAさんっぽい服を着てたからそう思ったけど、
もしかしたら違ったのかもしれません。


57
オフィシャルのカレンダーに乗ってるレベルのCAでもブスだなと思う顔だし
そんな美人がいたなんてめずらしね


59
>>57
嫉妬すんなよブス


60
いいなー!
そんな美人、一度でいいから見てみたいわー。


62
グランドホステスかもしれんがどうなんだろな。空港名が知りたいね


64
>>62
結構な昔にANAの国際線に乗ってたCAがものすっごい美人で、
同行の女友達と「なに?あの人は!!!」と盛り上がってしまった。

一人が話しかけたところ、北欧と日本のハーフの人だった。
CAで美人っつったらあの人以上の人見たことないな。
CAくくりじゃなくても超絶美人だったが。







引用: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 98度目