382
うちは都営団地済みの超貧乏一家。
もやしとひき肉が主食って感じ。

家はぼろいし、さむいし、プライバシーない。勉強に集中できない。
おまけに池沼や韓国人が周りにいっぱい。
最悪の環境で夫婦仲も悪く、いっつも家の中がギスギスしていた。


家には両親が新婚旅行で買ったという神像があった。
放置というか…あんまり大切にしていなったんだけど、
ある日突然妹が神棚を作り、磨いて水やご飯をそなえるようにあった。
妹はその日からよくニコニコしているおじいちゃんの夢をみるようにあったそうだ。

そしたら、すぐにいろんな自体が好転しはじめた。

まずは、底辺高で就職絶望と言われていた兄が奇跡的に奨学金の試験に受かり、進学して公務員になった子供も生まれた。

次に、生き別れだった父方の祖父が多額の遺産を残してくれて、
私と妹は大学に進学することができ、大企業に就職した。
私はすぐに会社の先輩と結婚2人子供を産む。





383
父と母は念願のマイホームを遺産で手に入れ、
母の主張がとおって長年嫁いびりをしていた祖母と絶縁。
壊滅的だった夫婦仲は劇的に改善され、今はラブラブと孫育てを楽しむ毎日。

私は人が変わったかのように穏やかになった父母と、
どうしても「実家」って感じのしないピカピカの豪華なマンションに戸惑いつつも、
神様はほんとに大事にしなきゃいけないんだと思う日々。
こういうと宗教みたいだけれど、これだけご利益があると、
信じざるを得ないというか…。
ちなみにクリスマスも初詣も大好きな典型的な日本人で
特定の宗教を信じてるわけじゃない
…でも神像を拝んでいるなら神道なのかな??


あと、ちょっぴり霊感があるので、怖い目にもよくあっていたが、
(ホテルでのラップ音など)神棚に祭るようになって以降は、
その神像を念じると不思議と自体が収まったり、好転したりするようになった。



384
あ、今読み直したらわかりにくかった。
父方の祖父と祖母は早くに離婚していて、
祖母が父をひきとったので、父と祖父は生き別れ。祖母は嫁いびりしていた。

尚、一番のご利益は生粋の喪女で友人もほとんどいない性格と頭と根性が悪い私が、
ものすごくいい人でリア充で頭と性格がいいキラキラな旦那と結婚できたことだと思う。
数少ない友人ですら、「お前の取り柄は顔とスタイルだけww」っていうくらいだから相当。
勉強は好きだけど賢くない…コミュ力もない…つまりは馬鹿のコミュ障

あと、婦人科系の病気があって妊娠できるかどうか…て言われていたのに、
あっさりと妊娠して出産できたのにも驚いた。

最近、私もニコニコしているおじいさんの夢を見ることがある。
見た後は必ずものすごくいいことがある。
旦那と仲良くしたあとにニコニコおじいさんが出てきたことがあるのは今までで2回。

昨日、また見たので3人兄弟の予感w



385
ご利益凄すぎすげー
参考までに何の神像なのか聞きたいw


386
>>385
なんか宗教の勧誘っぽく思われるかなって思ってぼかしてたの。
別に隠すことでもないのかな…七福神の大黒様です。



387
ご利益ちょっとググってきたけど、子孫繁栄や出世の神様でもあるんだね
妹さんが神像のお祀りし始めたのにきっかけはあったのか聞いたことある?
もしかしたら人形にご先祖様が宿ったとかかもしれないけど、
人生が好転したのはよかったね。
お幸せに~


388
>>387
何回か訊いてみたけど、「秘密」って言って教えてくれなかった。
私より霊感があるらしいから何かした感じるものがあったのかもね。

うん、ありがとう。
ご先祖様(含む遺産を残してくれた祖父)と大黒様に感謝しながら生きていくよ。







引用元: 【オカルト】不思議体験したことあるやつwwwwwwwww