509
高校時代の友達と二人で飲んでるうちに、そいつの家に移動しようと言う話になった。

そいつは実家住まいで、家には母と妹がいると言っていた。
母親には会ったことがあったが、妹と会うのはそれが初めてだった俺は
かなりのwktk・・・となるところだが、
正直に言うとそいつはかなりのブサメンなので全くと言っていいほど期待はしてなかった。

家に着いて母親と久しぶりに挨拶をして(母親もかなりブサイク)
リビングにいくとテレビを見ていた妹(香ちゃん)がふっと振り向いた。
その瞬間俺はマジで衝撃。

香ちゃんやべえ可愛いんだよ。そこら辺のモデルとかより断然に。
なんか和田あきこに八重歯がある感じかな?




ニコッと「こんにちは」とか言われちゃった俺はマジ惚れw
即効そいつの部屋行って、紹介してくれって頼みまくってなんとかアドレスGET!

その後、アタックしまくって見事付き合うことに!
・・なんて上手い事はいかずかわされまくって撃沈。

それから3ヶ月ぐらいだよ。そいつと遊んでるときに
「ごめん。俺、実は妹と内緒で付き合ってんだよね・・」といきなり言われた。
俺フツメンなんだけどこん時はマジでなんでコイツが!?って思ったよorz
つーかリアルにいるんだな。兄妹で付き合ってるやつらってorz


510
わ、和田アキ子になんてつっこまないんだからね!///


511
すまん・・・
マジで間違えたorz
和田あきこ⇒矢田あきこな。


513
>>511
そんな間違い認めないぞww


512
ワロタw


514
笑って許して、ハッ


515
和田アキ子フェチとは…世の中は広いわ。


516
八重歯のある和田あきこが想像できた!


517
意図しない衝撃を読む人に与えたなw


521
和田アキ子に八重歯・・・
それ牙だろ


532
>>509
妹「お兄ちゃんの友達からさー、メールガンガン来るんだよねー」
509友「んー? ああ」
妹「いい人そうだと思うんだけどさー、その気無いから
  私に彼氏居るとか、お兄ちゃんからテキトー言っといてよ」

後日

509友「俺とおまえが付き合ってるって事にしといたから」
妹「ちょwwwww 兄wwww」


533
>>532
普通にありそうww







引用: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 44度目