357
通勤途中、商店街を歩いていたら2ヶ月前に退職した同僚Aにそっくりな男が
段ボールにくるまって寝てた。

職場についてから「いや~、あんまり似てたからガン見しちゃったよ」と話すと
「…もしかして知らないの?」と周囲が微妙な空気に。




Aは「妻とは別れるから」と言って新人の女性と不倫。
やがて女性の方から別れを切り出されるとストーカー行為をするようになり、
彼女のアパートに入り込み、
殴る蹴る首絞めるの暴行などをやらかし近所の人に通報され警察に御用。

その事がきっかけで会社をクビになり、奥さんからは離婚&慰謝料請求、
実の親からも勘当されて家も追い出されてたそうで
商店街のホームレスは間違いなく彼だったという事に衝撃を受けた。


358
それだけのことやらかした同僚のことをまったく知らなかった>>357のほうが衝撃的だwww
普通、社内で噂にならないか?


359
>>358
>>357は事件があった時出張かなにかで会社にいなかったか
噂話に興味が無かったんじゃない?

でも不倫してた新人の娘も会社やめたんだろうな…。
どっちも人生ボロボロだね。


363
>>358
確かに「何で自分だけ知らんの?」とそれも衝撃だったんだが、
話を聞いたら>>359の言う通り不倫泥沼化~警察御用の間まで長期出張で会社にいなかった。

今思えば休憩時間なんかに、周囲が主語を使わずに「あれからどうなった~」
みたいな会話を耳にはしてたけど自分には関係ないと思って思いっきりスルーしてたw

新人の娘も翌月辞めてた。


361
すごい転落っぷりだな…自業自得だけど。


362
ダンボールで寝てる自分の夢をみそうで怖い







引用: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 54度目