46
Nに入社して一ヵ月、すごいところです。
先輩が新入社員に一人ずつつき資格取得の勉強を教えてくださいますが、
できの悪い自分は怒られてばかりです。

先輩「お前、全然わかってないな」
自分「はい」

先輩「このままじゃ落ちるよ?お前ハ"カだろ」
自分「はい」

先輩「いや、おまえ自分がどんなもんのハ"カかわかってない。『私はハ"カです』って言え」
自分「はい、私はハ"カです」

先輩「もう一回」
自分「私はハ"カです」

先輩「もう一回」
自分「私はハ"カです」

その後、正座で二時間説教されました。




47
夜の一時に解放され、ノート一冊「私はハ"カです」と書いてくるよう拝命されました。
大変でしたがジョパンニ並に一晩で遣り遂げました。

その日の朝にフラフラになりながらも先輩に提出しましたら
「よく頑張ったな、お前はやればできる子だ。ハ"カじゃない!」
と言われ、不覚にも涙。

それ以来、先輩に少なからず好意を抱いてしまっています。
これってまずいですよ


48
よくある宗教とかの洗脳方法だな


49
>>47
その時間に勉強しろと…


50
>>46
壮大な勘違い。
やめとけ。

拷問に近いことやられてるんだぞ、そこを履き違えるなよ。


51
>>47
いやお前は間違いなくハ"カだろ


52
うん、ハ"カだな

先輩もお前も


53
洗脳の典型的方法なのに、引っ掛かっちゃう人っているんだね

うん、ハ"カだろ


54
「拝命されました」って間違ってるし
「ジョパンニ並に一晩で遣り遂げました」も意味わからんし


55
ワロタ







引用: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 45度目