1 2019/04/01(月) 12:13
三年前から予想してた模様

(deleted an unsolicited ad)


2
すごすぎ


3
ファッ!?


4
マジやんけ


6
リツイートすごいことになってて草


10
ガチやん


16
3年前って
いつかは誰かが当てる範囲やん


23
>>16
こいつしか当ててない


24
>>16
元号として当ててんのがすげえわ


46
コイツは『本物』なんだよなぁ…


58
すごくて草




77
スマホ壊れる勢いで通知来てそう


91
百歩譲って令は当てとっても和かぶせると予想できたやつはおらんやろな


100
>>91
昭和あるしな


117
>>91
ほんこれ
2個前と被るとか予想外過ぎる


107
宝くじ並の確率やろこれ


111
こいつ以外誰も当ててへんからな
これがブックメーカーやったら数億円当たってるやろ


114
すげえ


125
今頃マスコミからのDMがヤバイことになってるんやろなぁ


134
山中教授率いる政府要人集団の頭脳とこいつは同じレベルなのか


136
本人困惑で草


171
ガチの預言者が居るみたいなので記念カキコ


181
平成と令和
2つ合わせたら平和になる!






【悲報】「令和」、やはりアベに忖度していた




208
>>181
これは草


395
>>181
これもう半分病気だろ


467
>>181
やべーわ


216
で、5chのオカルト板の予言者たちは当然的中してたんよな?


217
当てたんじゃなくてこいつがタイムリーパーなだけだろ


243
3年前に予想できるって凄いわ偶然にせよ
和をまた使う、令を使う発想は浮かばん


248
こいつとぼけてるけど未来人やな


249
未来人やろ割とマジで


255
すごヨ


258
今ツイートしてないのは政府に消されたから説すき


320
>>258
別アカでツイートしてるぞ


262
あほか、そりゃ1人くらい当たるやついるだろ


278
>>262
ほんとに1人とは思わんやん


305
>>262
日本政府は未だ使われてない言葉を使ったんやぞ?1人でも当ててることがが凄い


315
>>262
一人しか当たらんってのがすごないか


324
>>262
予言嫉妬民見苦しいぞ


414


はるか前に予想してたんだよなあ


433
>>414
これマジ?


439
>>414
懐かしくて草


416
ジョンタイターかな?


499
なぜか嫉妬してるやついてワロタ


653
本物やろ






【驚愕】ツイッターに令和の予言者がガチで現れる