464
先日、ヤンキ-兄ちゃんとやりあってしまいました。

その兄ちゃん、地下鉄の禁煙ホームでプカプカ煙草吸ってて。
(頭プリン・サンダル・変なジャージで見た目もDQN)
周りに小さい子もいたし、何より私が喘息+煙草大嫌いなので、
「ホームは禁煙ですよ?」って、本当に穏やかに言ってみた。
したら、「うっせえブス!お前に迷惑なんてかけてねーよ!!」と罵られ…。
キレそうだったけど「でも小さい子もいますから♪」ってもう1回言ってみた。




466
次の瞬間「失せろボケがぁ」とか言われ、
足に蹴り+中身残ってる缶ジュースぶつけられてこっちもプッツン。
蹴り返して、殴り合いのケンカになってしまった…。

「絶対泣かない!」って決めてたけど、
ガンガン殴られて、「あ~やられるな~」って思ってたら駅員さん登場。
(この時点でこっちはボコボコ。あっちは4発程度。)

駅員室で話し聞かれてたら、駅員さんの通報で警察まできてしまい…。
さらには私は学校帰りだったので、学校の先生もきてしまった。
最初 警察は、ただのケンカだと思ってたらしいんですが
説明したら「お前が悪いんじゃろうが!!」と兄ちゃんに説教w
「ケンカはダメだけど、偉かったね。」と褒められた☆

さらに学校の朝礼で、校長先生にも誉められた!
(ケンカしたことは伝わらなかったらしいw)
かなり痛かったど、胸がス-ッとしました♪


467
チョトマテ。女?


468
>>467
はい、女ですw


471
>>466
女の子で、しかも学生でしょ?中学か高校か分からんけど。
こんな子に対して逆切れした上に複数で殴りかかるとは。。。
最低だね。告訴してもいいくらい。
無事でなにより。。。


472
>>471複数とは書いてない
>>466本当に危ないからこれからは駅員さんを呼ぶよろし


469
いや、エライ!!って思うんだけど、危ないよ・・・。


470
>>469
でも缶ぶつけられて、制服にジュースついてきれちゃった…。
私も半分DQNですねw


475
しかし、女をボコるDQNも相当なもんだな!


476
もう、やめとけな

いつか大けがするぞ


478
>>476
もうしませんw
迷惑DQNを見たら、大人に任せておきます…


477
こんなレスついててビックリw

今、高校生三年生ですっ。
うちの親も怒って「傷害で訴える!!」って言ってたんですけど、
なんと相手と相手の親が、菓子折りと現金持ってうちに謝りにきました。
しかもヤンキー兄ちゃんの土下座付き♪

私の左目真っ青+ホッぺにシップを見て、
相手のお父さんが
「年下の女の子をこんなに殴るなんて!!」と相手を殴り、
相手のお母さんが
「情けないっ!!」と泣き崩れ…。
こっちが「そんなに怒らなくても…」って感じでしたw

今は腫れが引いてきましたが、かなりスッキリです♪


480
>>477
ドキュの親がまともな確率なんて無いに等しいんだから
すごくラッキー(こう言っちゃ良く無いか)だったんだよ。


482
>>477
顔に深い傷なんか負ったら大変だったろうに
嫁入り前の大事な体なんだから、あまり無理するなよ。


487



引用: 続・胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!